FF14新生祭 こんにちは。新生祭始まりましたね。再び登場吉田さん、いつもながら似てないよ┐(´д`)┌因みに報酬はマメット、ファーストヤシュトラでした。明け方でちょっと暗い。昨日リセットされたのでエデン行って来たら、リヴァイアサンでなんと2名様(タンクとDPS)回線落ちでボロボロでした。当然解散に(U>_<U)二人解散落ちって珍しい。ヒラさんお疲れ様です😫