こんにちは。
新生祭始まりましたね。
再び登場吉田さん、いつもながら似てないよ┐(´д`)┌




因みに報酬はマメット、ファーストヤシュトラでした。

明け方で
ちょっと暗い。

昨日リセットされたのでエデン行って来たら、リヴァイアサンでなんと2名様(タンクとDPS)回線落ちでボロボロでした。当然解散に(U>_<U)
二人解散落ちって珍しい。
ヒラさんお疲れ様です😫