暇つぶしにブログ初めてみましたー
が、使い方イマイチわからず。
徐々におぼえます( ´•ω•` )💦
とりあえずうちの猫

目赤い、怖いな。

現在還暦女はFF14にはまっており日々レベあげにいそしんでおります。

7月からトライアルでスタート。ヴィランズのメインストーリーも先日終了。
風脈解放がめんどかったです。
婆さんは(以下BBA)反射神経衰えて?エデンのタイタンにぬっ殺されています。