初めてのブログ(^O^)/暇つぶしにブログ初めてみましたーが、使い方イマイチわからず。徐々におぼえます( ´•ω•` )💦とりあえずうちの猫目赤い、怖いな。現在還暦女はFF14にはまっており日々レベあげにいそしんでおります。7月からトライアルでスタート。ヴィランズのメインストーリーも先日終了。風脈解放がめんどかったです。婆さんは(以下BBA)反射神経衰えて?エデンのタイタンにぬっ殺されています。