正月早々、風邪をひき寝込んでおりましたあせる

まぁ、初詣が寒すぎてその夜に熱発したんですが

休み明け、即効病院でした。

インフルエンザの検査も、1分もかからず結果がでるんですねえ゛!

インフルエンザではないと、無意味な確信のもと解熱剤を飲んで

熱が下がっていたので大丈夫だと思っていたのですが

念のため、インフルエンザの検査はされました。

でも、この時期インフルエンザの可能性も高いので

むやみに解熱剤を飲むのはお勧めしませんあせる


新年会に、上司の家にお邪魔して

久々の通天閣に行ったり

バーゲンに行ってと遊ぶ元気はあります(笑)


なかなか、サイズの合う靴がな靴選びは苦痛なんですが

ここ1年、足も楽で気に入っていたメーカの靴が

最近、売られていなくて・・・

歩き方が悪いのもあるのですが、通勤中のウォーキングに使っていると

2足交互に履いても2ケ月もすればごみ箱行きの靴たち・・・

甲は高いし、ワイズも大きい・・・

できれば、運動靴を履いていたいけど仕事柄それも無理

最近、違うメーカーの靴を履いたら小指にタコががーん

みんな、どこで靴買ってるの・・・

クラークスにダイアナでも今回は見つけられず諦めていたら

ABCマートで発見アゲアゲ

カジュアルなので、迷ったのですが

足先が痛くなかったので普段履きにひとまず購入しました。

まぁ、お安くなってたしいいかな。

Hawkinsって、ABCマートでしか取り扱ってなかったんですね。

どこでも売ってると思ってた(笑)


{1081FFE9-608F-4ACE-B351-9386BE0E42BE:01}
革靴を探してるんだけど、いいのに巡り合わないなぁ。
オーダーシューズを検討しなきゃダメかな。
他には、チャオパニックでストライプのスカートとを購入。

りんくうプレミアムアウトレットで、バーゲンしてました。