これが、私の集団行動嫌いの最大の理由だと思う。


今日は、Sさんが「ここの席でご飯食べて大丈夫かなぁ?」と


私の、後ろの席に来てくれました。


もちろんその席は、外食に行ってるから使っても大丈夫な席


私は、後ろを向いていつも食べてるのでそこで3人でランチタイムナイフとフォーク


今までと違う行動に、他の女子は・・・


気になるんだろうね、こっちはその解りやすい視線が痛いよ怒り


今まで一緒じゃなかったからね


この人は、第一印象で「合わないって思った人だったから


挨拶しかしない人だったけど第一印象正解だったわ


女子特有の空気


この感じが嫌で学生時代は、休憩時間寝てた事を思い出した。


「トイレ一緒に行こう」って言われるのが嫌で・・・


また今日もこんな時間だ汗


学校で課題が仕上げれなかったから家に持ち帰り


理由は、隣のおばちゃん


この話は、また次回