今日は、たなまみさんとデートハート


地元のお店でランチナイフとフォークってことで最寄駅で待ち合わせ



自転車に乗ってお店へGO音譜


あれ・・・・シャッター下りてるはてなマーク


まさか、休みはてなマーク



近づくと「臨時休業 夏季休業のお知らせ」貼り紙がぁがーん



えっと、今日はチャリ自転車



この辺なんもないよ↓



そしたらたなまみさんがこはるびより はどうはてなマークって



15分程移動したらお店に到着




ペルシャのブログ 雑穀ご飯のランチナイフとフォーク



お野菜もたっぷりで味もGOOD音譜



お客さんいっぱいで写真撮れなかったんだけど屋根には



黒いにゃんこネコがいたよラブラブ



キキみたいだった。




お隣さんは、美容室だったけどそのお店も間口がおしゃれだったなぁ。