お疲れ様です音譜

愛美の地元は雨です雨

それに冷たい風がヒューヒュー。。。


ここで天気予報伝言


石橋 愛美のブログ-天気図

北海道も所々で雨が降る見込みです。あすは九州から関東にかけて雨が降るでしょう。雷を伴い非常に激しく降り、大雨の恐れがあります。土砂災害や低い土地の浸水などに警戒して下さい。東北は午後は晴れる見込みです。北海道は曇りや雨でしょう。沖縄は夏空が広がる見込みです。


だそうですよぉ。(`・ω・´)ゞ


H/K


石橋 愛美のブログ-雑貨


これ何だと思いますか??


正解は・・・










石橋 愛美のブログ-雑貨

付箋ですキラキラ

各授業で色々なプリントをもらうので

この付箋で分けてまぁすラブラブ

あと教科書とかにも使ってまぁすラブラブ

少しでも、お洒落でいたい私。(笑)

実はこの付箋、ダイソーで買いました目

100円ですよ!!

今の百均は、あらゆる生活用品が売ってあるので

とーーーーっても便利だな。とかww

私が一目惚れして買った商品は、コチラ↓↓↓


石橋 愛美のブログ-雑貨

赤いリボンですラブラブ(100円 12個入)

ほんと可愛い。ほんと可愛い恋の矢

大きさは、縦1.5 横3.0 だよ。

これを、こつぶの頭に乗せて写メを撮るのが夢。にひひ

もちろん嫌がったら速攻やめるけどね、、

ほんと、このリボン好きドキドキ

どこかで見たことあると思ったら

前の記事でアップした←

めん棒と同じ柄でしたとさ。

んまっっいっか!!!(笑)


それじゃあまた明日音譜

明日は久しぶりのレッスンだお。。

緊張するけど勉強してくるっ!!

あでぃ星


ペタしてね