試験乙! 自分乙!
やっと終わりました。
結果は知らん。
tk落ちてたらまた同じことをしなければならんのが辛い
受かっていればいいがな。

少し余裕ができたので、みりさんのハロプラ裏話でもと。
ペルのニコニコMeteor shower

◆オーダー
1.ハロプラのPVを流したい
2.恋愛サーキュレーション練習してみたをおまけに
3.恋サーはドラでww

PVは、何かにハメ込みしようかということになり、
最初はニコ動のテレビくんにしよかと。
ドナルドがいるっていうので、じゃ持たせてみようとなり撮影時に用意してもらいました。

そんで、撮影したものをもらい、編集開始。

PVは、メタセコでテレビくん作って、そこに流すってのもありだなと思ってたが
最終的にはドナルドが結構イケていたので、青い板?にハメ込みんでみました。
ペルのニコニコMeteor shower
ま、上手く合わんわなww
わたしが編集で使うaviutlの編集などそんなもんです。なにせ無料だからね(・ω・)

んじゃ、マスク作ってみよかと、動画の一部を切り出して
フォトショップでマスクを作成してみたの。
ペルのニコニコMeteor shower
↑透明部分をピンクに色付けてみた。※ピンク部分が透けます
そのマスクをPVの上に配置。
順番は背面から、
1.元動画
2.PV
3.マスク
超レガシーな手作業です。
そう、わたしはペジエが得意でレガシーが大好きですww

でぇぇぇん!!!
$ペルのニコニコMeteor shower

テレビっぽく砂嵐つけたりして完成。
おまけの恋サーは、ドナルドがいい仕事wwしているところを使わせてもらった。
ドナGJ!
色調補正し、音をAudacityで加工し、エンコして完成\(^o^)/
でも、インターレース除去がうまくいかない。
カメラ側というか取り込みソフト側の問題なんだろうか。
クリアすればもっと画質上がるんだけどな。

よろしければどうぞ御覧下さい(・∀・)