ペルのニコニコMeteor shower-IMG_6807.jpg

コメントくださった皆さんありがとう!

無事に免許の再取得ができました\(^o^)/
約1万円とゴールドが消えちゃいましたが

余談
新潟は、免許センターがかなり郊外にあるんです。
失効中だから、車で行けんので
駅から600円払ってバスで行きました。
でもさ、
免許センターにバスで行く人ってどんな人だ?
と考えて見て。

そうそう

免停くらった人とか
わたしみたいに失効した人
新しく取る人もいるだろうけど
だいたいが上のような人が多かったような被害妄想ww
向かうバス=犯罪者の護送車ww
嫌な感じでしたヽ(;▽;)ノ

気を付けましょうね。。。