みりーさんの初ソロ動画のお手伝いさせていただきました(≡^∇^≡)

メイド服で星間(*´Д`)ハァハァ
サムネが指定できず、あーだこーだ悩みましたが
うまくいったようでなにより(・ω・)


■今回の舞台裏
$ペルのニコニコMeteor shower
いつものaviutl画面
今回もレイヤーが多くて賑やかww


$ペルのニコニコMeteor shower
こ、これっ使えるぞ!ww
まま、
ブルーバック撮影動画の合成がうまくいき、ほっとしたのは言うまでもない。
MMD以外で試したの初だったしね(・∀・)


あとね。久々にエフェクトつけてみた。
やっぱキラッ☆は、絵の切り替えとエフェクトよねww
キラッ☆のエフェクトは、同僚にAEで作ってもらったんだ( ̄ー ̄)
AE使いかっけえぇええええ!惚れるぅうううう!

$ペルのニコニコMeteor shower
合成はaviutlのカラーキーではうまく抜けず、やむなく苦手なNiVEを持ち出し・・・
絵を見てもらえればわかりますが、キーフレームほとんどなしの簡単なもの。


星間飛行は踊ってみたではメジャーだけど、実は作ったことなかったのでわくわくで楽しかった(・ω・)
好きなようにさせてくれたみりーさん、サンキュ!

■まとめ
星間にはメイド服が似合いすぎる