ぴょんきちさんとちゃんのコラボ動画ktkr\(^o^)/


edited by ペルです(・∀・)

楽しみにしてた方、遅くなってさーせん。
すれ違いばかりで、打ち合わせが進まずという言い訳をしてみるww
わたし出張2回もあったし、帰りが遅くて。。。
ほんとは、仕上がりは先週末予定でした( ̄Д ̄;;
オープニングに悩み、歌詞入れタイミング面倒、MC乗せ(*´Д`)ハァハァとかとかいろいろあってww
$ペルのニコニコMeteor shower
↑舞台裏の図w

世界でTOP100に入れるくらいバナナを聞くことになりました(・∀・)
晴れの日の野外撮影だったので、かなり明暗差が激しく、
映像はいまいちだったので画質はそれなりですが、
なにせこの振りかぁわぁいーい
衣装も似せてるし、ポシェットなんか手作りだとか( ゚д゚)


となりのバナナはむきにくい
守っているその皮が硬すぎる


秋元さん、どういう意味ですか?wwwwwwwww

■ちなみに本家

最初のサビ導入のともーみの高速ターンは神だと思います



気がついたら、
自分の含めて14本、エンコ、MIX等簡単なの含めると20本以上の動画に携わらせていただきました。
元々印刷の仕事していたこともあって、
イラレ、フォトショはふつうに使えますが、
動画は今年の春からなので、テクとか持っているはずなく、、、
でも、ピュアなA型なので、仕事は細かいですww
バナナで使ったAKB48のロゴは、印刷物からイラレでトレースしましたし(・・。)ゞ
近々みりーさんの動画があがるはずなので、
かめ吉動画とは違う、なんていうの?踊ってみた的正統派?動画をお楽しみに。キラッ☆彡
久々にNiVEなんて使ってるんだから(・∀・)