りすこちゃんの新作上がりました。


今回、編集でお手伝いさせていただきました。
ほんとは先週完成予定だったんだけど、余裕がなくて遅くなってしまた。
待ってたファン方々には申し訳なかったです。

もともと
ゲッダンやりたい!!って話してて
たまたま
インフルかかって、
ノ【隔離】
となり、時間ができた →なら、踊ろうか?
的な流れでゲッダンを撮影したようww

ただ
ダブラリと星間は聞いてないww
貰ってビックリ!!
着替えるだけでもシンドイはずだが、ふつう回らないだろJK
あと、奇妙な動画とタミフルの絵を撮ってもらい、
成り行きで制作したようです←

ゲッダンは写真をくれよー。とオーダーしてましたが、
り:面倒だから動画でいいよね☆
8分の動画をもらい、
面白くて残像がないところを50コマくらいの絵にし、
1秒間に7枚くらい、感覚に任せて配置。
腰振りとフィニッシュを動画で作って完成\(^o^)/
地味で面倒な作業なんですけど、
みくのんさん尊敬するわww

他は、はしょるけどww
最終的に8分16秒になってもうた。
苦情は、企画したりすこ宛に(^з^)

■結論
楽しければおk
高画質っておいしいの?

メイドは、お仕事募集してます。
画質が悪いとお悩みのあなた!
エンコードだけなら、すぐ出来ますよー
Skypeで声かけてね♡ → perseusm30
え、別に暇人なわけじゃないんだかんねw