田舎は基本移動は車です。
電車は少ないし、歩きなんて考えてられないww

通ってた高校は自宅から12キロ離れてたのでバイク通学でした。
きちんと許可取ってね。

18で車の免許取って(かなりバイトしましたよ)
何台乗ってんだww

550cc…バイトの先輩からもらた
1800cc…パパンからもらた
1600cc…初めて買った車だが高速で横転廃車orz
2000cc…エンジン壊れサヨナラ
1300cc…初の新車、ママンに譲った
2000cc…大は小を兼ねるとワゴンにした
今ので6台目だわ。

大きくなったり小さくなったりを繰り返してますww

あまりモノに執着はない方だと思うんだけど、
全損させた車は、結構長く乗った車で、
ひどい無惨な形だったのもあったけど、わたしを守ってくれたと思ったら涙が止まんなくなって…
レッカー屋に運ばれく光景は、ドナドナドーナ子牛を乗せてえ♪状態(T_T)

こうやって今blogが書けるのもあいつのおかげだね(・ω・)