ペルです。
ちょうどいい時期なので、名前の由来を書きます。

むかしむかし
高校の入学式で、ポニーテールが似合う女の子に一目惚れした人がいました。
偶然にも同じクラスだったのですが、頭の出来が3倍くらい違っていて、不真面目なわたしとは違う世界の人だよねと遠くから眺めていました。
かわいくて勉強できて憧れでした。
2年になり、偶然にもまた同じクラスでした。
夏になり、ふとしたきっかけで初めて話をして、予想外に仲良くなっていきました。
ちょうどこのお盆前後の時期、彼女の家の近くの公園で寝転んで夜空を眺めながら告白しました。
流れ星がたくさん降ってきた夜でした。

思い出モード終了のお知らせww

いくら田舎とはいえ、今まで大量の流れ星なんて見たことなくて、
その彼女がいうには、この時期ペルセウス座流星群が流れ星を降らすんだそうだ(゜_゜)
そんなこと当時16才のぱんぴーなわたし知るわけないわなww

ペルセウスって名前にしてるのは、あまりにもその夜の流れ星がキレイだったから。
つまらん話でさーせん★彡

じゃ、おまけだ。

思い出モード再開

憧れの彼女と付き合い出して楽しい高校生活が始まりましたが、3ヶ月ほど経った秋でした。
休日に同じクラスの男と一緒にいるところを偶然目撃し、翌日にはさよならしてしまいました。

裏切られたと思い込み、誰にも耳を貸さなかった。
本当のことに気付いたはそれから2年後って遅すぎorz
バカ短気←
氏ねばいいのに←

オチ作れたかな?ww
というわけでみんな、流れ星を見てみよっ。
詳しくはググってくれww