流れに遅れたが、今更おみくじメーカーやってみた!

で、今年の運勢はっと・・・
























ペルのニコニコMeteor shower

小吉って
びみょーww

とか首輪とかwktkな文字が並んでます。
びみょーな年は決まりのようですww

また、
ラッキーイニシャル:W.W
笑うしかw



お決まりのようなので、ラッキーポーズとってみた!
「お題:せのび
ペルのニコニコMeteor shower
昨日の試合会場にて。顔出しは自重したw

ん?コレせのび?(゚Д゚)

・・・ヽ(;´Д`)ノ
この記事を書くまで、ガッツポーズだと思い込んでたのだよ。
ラッキーにはならんがイイヤw


後ろのスコアは見えんと思うが、昨日は負け試合でした。
試合終了直後に撮ったので、
負け⇒ガッツポーズ⇒⑨のような目の周りの人に視姦されましたwww
分かってくれ、コレは任務なんだw