2週間前から調子悪いんだわ。
アンテナが圏外→3本を行ったり来たりして。
すぐにブッチギレルから話もまともにできやしない(ノ_・。)
_・)ノつ【家電と公衆電話】
寝かしに寝かしたテレカを使っているw

まあ52ヶ月も使ってるから疲れてるんだが、
近くのあうショップに行ってみたが機種変て高いのね(゚Д゚)
一番安いので27000円とか言うんだ。綺麗な顔したおにゃのこが。
そんなお金ねぇぞ!ゴラ(゚Д゚)

MNPはメルアド変えんの面倒だしで不便しながら、神を待ってた・・・





そして、

ついに、

その日が、

やって来た!
※効果音:ドラクエの宿屋に泊まった音



ん!?
ペルのニコニコMeteor shower-090220_1201~01.jpg


わたしの脳内
ペルのニコニコMeteor shower

よんしぇんはっぴゃくえん!

ビックカメラ今日からおれはおまえをアイシテル。



明日の特売品なので会社遅刻して逝ってくるわ。