PCがなんとか動くようになったので、ブログまわりをイジってます(^_^)


プロフィールの絵がいるなあと、

マクロスFからミハエルを引きづり出してきた。

そのままじゃ著作権に引っかかる気がするので、

加工加工加工。輪郭くらいはペン入れようと完成。

わたしはコンタクトなので、本人とはまったくw似てないが、

ちゃらちゃらしてるのに、実は一途だったりするあたり他人とは思えないw

ということで、ヨシとしようw


アメブロにしたのは、ニコ動ネタが多いのが理由。
機能なぞ知るはずなし(・_・;)

ペタってなんだ?

アメンバーって?

読者って?

ブックマークとお気に入りの違いって?w

よくわかんないけど、触ってりゃわかる。

うん、きっとそうだ。


OOの時間だ。

でわ。