その後です。


2年前に購入してずーっと寝かせていたVISTAをインストールはじめたら、

途中の青い画面で反応がなくなっちゃいました(ノ_・。)

XPでいいか。

でも、インストール中に青いエラー画面(ブルーバックっつうの?)で×


あああああああああああああああああああ・・・

メモリを差し替えたり、配線をつなぎ変えても結果は同じよ(T▽T;)


で、そのまま飯を食べて戻ってきたら、VISTAのインストールが先に進んでいるじゃないか!

なんか表示している・・・

なになに? CD/DVDドライバーが見当たらない?

|-`).。oO(お前はDVDから起動しているプログラムじゃないの?)

という突っ込みを入れながら、

IDEのDVDドライブが悪いのかと思い込み、

なにも考えずに、



ペルのニコニコMeteor shower-090125_1141~01.jpg

SATAのDVDドライブを買ってきましたw

オミセヤッテテヨカッタ・・・


まぁ、黒いケースにDVDドライブだけ白かったので、いいかと一人で納得。

なので黒いDVDにしましたw


早速白IDE→黒SATAに交換しました。



で、












ペルのニコニコMeteor shower-090125_0012~01.jpg
ニコ動復活!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


めちゃ早いよw

弾幕もへっちゃらに違いないw


ヨカッタワ