いよいよ皆さんの大好きな、お盆休みが終わりを告げようとしてますな。。。
 
最終日くらいは、チビ達とも遊んであげなければあせるって事で、
 
二輪倶楽部のBBQに参加してきました~DASH!
 
場所は、嬉しい事に自宅から徒歩3分の市民公園BBQ場にひひ
 
イメージ 1
 
焼くワケでもなく・・・ 手伝うワケでもなく・・・ 配るワケでもなく・・・
 
ただただ、駄弁って、喰って、飲んで・・・楽しませて頂きました~べーっだ!
 
段取りして下さった幹事長やリーダーありがとうございました
 
お腹も一杯になったところで、チビ達のリクエストで『卓球&ボーリング』へ・・・車DASH!
 
イメージ 2
 
久々にチビとのボーリングでしたが、いつの間にかまともに投げれる様になっていてビックリ目
 
親心でガーターレスにしたのに『子供じゃないんだからむかっ』って怒られちゃいましたあせる
 
あ~ぁ・・・いつまでこうやって父と遊んでくれるんだろうか
 
 
今日のスクープ BBQ会場にて・・・
 
イメージ 3
 
シラフなのにチャック前回の赤忍者クン
 
指摘すると・・・『俺のは空冷だからグッド!』だってさ・・・変わった熱中症対策です
 
皆さんも、熱中症には気をつけて、夏後半もがんばりましょう
 
 
 
 
蒸し暑いですな
 
この春で、チビも中学生になり、ダレに似たのか真面目に部活に取り組んでいる為、
 
お父さんはにひひ結構自由ですグッド!
 
どうでも良い仕事をでっちあげ、それを理由に家を出て、向かった先は・・・
 
みなさん御存知キラキラ秘密基地キラキラ
 
bomotaの外装が、塗装から上がってきたとの一報を受けて、飛んで行きました~DASH!
 
目に飛び込んで来たのがコレだ~目
 
イメージ 1
 
後ろ姿はこんなカンジで・・・
 
イメージ 2
 
う~ん、たまらんラブラブ! (自画自賛ですみませんあせる。。。)
 
bimota仕様を際立たせるために、あえてBEETの文字を消しちゃうところに感服目
 
細かい所まで、こだわって塗装して頂きありがとうございま~すグッド!
 
さて、外装乗っかって、製作者さんのヤル気スイッチもONになったトコロで、
 
一気に仕上げて頂きましょうチョキ
 
 
 
はい!またまた久々の更新ですよ~。。。
 
なんせネタが乏しいものですjから・・・
 
今日は、今朝覗いたブロ友さんのコメントを頼りに、ポートメッセ名古屋で開催されているらしい
 
ノスタルジックカー&バイクSHOWとやらに行ってきました~DASH!
 
湾岸カッ飛ばして30分で到着DASH! 駐車場に入るとソコはもうSHOWさながらのお車がたくさん目
 
駐車場にある車達でもおなかいっぱいになりそうでしたが、とりあえず中へ・・・
 
入場料1,800円ってあせる・・・高っ
 
イメージ 1
 
まぁキレイに並んでらっしゃる。。。
 
しかし派手好きのオィラは、これぐらいではモッコリしません
 
やっぱこれぐらいが良いですなグッド!
イメージ 2
後姿もステキキラキラ
イメージ 5
 
これもカラーリングがなんともいませんなラブラブ!ナンバー付いてるから普通に走ってたりするのかぃ
イメージ 3
 
実は70年代生まれのオぃラは、この年代の車はあまり詳しくは無いのですが・・・
 
解からないオィラが見ても惹きつけられてしまうのは、何でしょうな・・・
 
一番長く眺めていたのがコレ↓
イメージ 4
31Z後期型300ZR 2シーターでTバールーフにEquipホイールが決まってますグッド!
 
洟垂れ小僧だった頃に、めっちゃ憧れた仕様との御対面に感動すら憶えましたよ
 
そんなこんなで、日曜日を満喫でしましたとさチョキ