いよいよ皆さんの大好きな、お盆休みが終わりを告げようとしてますな。。。
最終日くらいは、チビ達とも遊んであげなければ
って事で、
二輪倶楽部のBBQに参加してきました~
場所は、嬉しい事に自宅から徒歩3分の市民公園BBQ場

焼くワケでもなく・・・ 手伝うワケでもなく・・・ 配るワケでもなく・・・
ただただ、駄弁って、喰って、飲んで・・・楽しませて頂きました~
段取りして下さった幹事長やリーダーありがとうございました
お腹も一杯になったところで、チビ達のリクエストで『卓球&ボーリング』へ・・・


久々にチビとのボーリングでしたが、いつの間にかまともに投げれる様になっていてビックリ
親心でガーターレスにしたのに『子供じゃないんだから
』って怒られちゃいました
あ~ぁ・・・いつまでこうやって父と遊んでくれるんだろうか
今日のスクープ BBQ会場にて・・・

シラフなのにチャック前回の赤忍者クン
指摘すると・・・『俺のは空冷だから
』だってさ・・・変わった熱中症対策です
皆さんも、熱中症には気をつけて、夏後半もがんばりましょう






