今日は北国でも相当に気温が上がったみたいやねぇ!

青森じゃ積雪0!にまでなったと!やぁ〜っと春来たかぁ?(笑)
いや言うても日本一の桜の数を誇る青森だしさ?
もうさっさか開花準備に入らなきゃでしょ🌸🌸


北海道も大分に融雪してきとるようやが?いやまだ油断できんと思うなぁ?
もう何度か吹雪きそうな予感しかニャイ(笑)



さてさてオヤジんとこはとゆうとだ?
なぁ〜んか不安定っぽい空模様なんよなぁ…

場所によりピーカンだったりもするし?
んで気温かなりで18℃とかさ?しかし寒風も気合入ってて全然寒い!💦💦
体感としては15℃は余裕で切ってんじゃないの?って感じよ?

そんな薄ら寒い日の昼飯わぁ〜!
暖房効かせたトラックん中でいなり寿司とあったか緑茶じゃ(笑)


そうそう!ここ最近?いやもっと前からか?
Net見てたら頻繁に出てくる広告画像な?アメブロ見ててもなんか半強制!みたいな感じで広告動画が流れてこない?しかもそれがなかなか消せない!💢

ちょっとねぇ?巧妙悪質な広告画像なんかもええ加減腹立つよね?
のんなんか露骨すぎん?
広告画像がでたらさ?それを消す✖印があるっしょ?
その印の「フェイク」なやつあるよな?それ押すと消えるどころかもう勝手にその広告をクリックした感じになったり?上の広告画像なんぞそこまで卑しさ丸出しにしてくるかぁ?な
削除できるはずの✖印がなんと9個!
もあるから呆れ果てるわ💢
これ正解の✖印は一番右上のやつね?
こゆ広告の手法は法的にダイジョブなんかなぁ…
騙してクリックさせようとしてるのが見え見えよな?
こゆのは詐欺なり悪質な誘導広告ちゃうん?

ちと…あまりに腹立つから後でその辺の法的な事を調べようと思う今日このごろ…