✘ 投稿できてなかったわ💦

こんな中途半端に降る雨は苦手だ
ザァー!って全てを洗い流してくれるような雨じゃなく
いつまでも纏わりつくような
いつまでもいやらしく取り憑くような
いつまでも陰湿に
いつまでもお前だけは赦さない!
最後の最後までつきまとってやる!
そんな降り方する雨は嫌いだ…
ならも少し呑もうか?
下手な堕ち方するよかさ?
己れで思考を切ってやる

解ってるよ明日は仕事だ
メンタルがどうとか関係なくにね?
引き篭もり甘える事は出来るがさ?
その馬鹿馬鹿しさを知ってるから…
朝起きたら何事も無かったようにね?
解ってる
ほんの少し疲れただけだ
なんの事はないよ
解ってる
自由だが自由じゃない
今更だ…
後もう少し呑んだら寝るから…