いや寒いってことはなかったけどさ?気温高いなぁ!って体感でもなかったけどな…
そいや今日はやたらにくしゃみ鼻水でるしてまさか?
デビューした?まさかの花粉症デビュー♥かぁ?💦💦
って思うたがどやら違うくて…
と、取り敢えずおつビーw


豆被りだが(笑)
なんと本日からはもうヒートテックのタイツ?は脱くぜ!ってね?んで脱いで仕事いったの!したらさぁ…
覿面だったわ…すんげー下痢ラに襲われまくりで💦💦

チャミを無視してw
だぁ〜って黒霧あったら其れ一択でしょ?(笑)

もう何回もトイレ走った走った💦💦
長距離走ってなくて良かったよぉ〜トイレに飛び込みやすい市街地の配達でさぁ
なんも乗せんとまんまが良かったなぁ…な自家製搾菜

これまたまた鶏被りでぇ(笑)
初めて食べるわこれ!な
口水鶏(コウシェイジー)!

タレが抜群で作り方聞けば良かったよぉ💦
結局さぁ?スーパーみつけて普通のパッチ買ったよねぇ💦 んで早速にトラックの中で履いたよねぇ💦
そしたらオヤジの身体はどこまで単純なんだ?ってな感じで暫くもせんうちに下痢ラがピタッと(笑)

仕上げしようとレモンハイたのみ、どしよっかなぁってオモニにどんなんあるか聞いたらば”向こう訛り”な大阪弁で(笑)

このご飯の上にそこの皿に残っとるタレをまずぶっかけろと!んでその後に少しずつ余っとるおかずをそれに乗せろと!ほんでちょとまっとれと(笑)
んで今切ってきた!みたいにネギが大量に入ったザル抱え満面の笑顔のオモニ再登坂w
そっから素手でネギ鷲掴みしてさっきセッティングしてた皿へばさぁってあんた(笑)
んでそれを全部かき混ぜて食えと!しまいにゃ混ぜたろか?ってイヤイヤやりますよ自分の良いようにやらせてくれ💦 向こうは混ぜる文化ってのは解るが全部ぐちゃぐちゃってのはオヤジはヤでね💦💦
ってかさ?いやオヤジはネギは大好きやからええけど、これもしネギ嫌いな人やったらどすんのよ?
拷問以外の何者でもないぜ?(笑)
はぁ…下痢ラもくしゃみ鼻水は止まったのはええが
今度は咳出だしいの身体はダルくなってきいので…
引いちゃった?お風邪?💦
まぁ今こんだけ気合入ったやついっぱい食べたしでダイジョブっぽい気もしてるんだがどでしょね…







