日曜日で良かったねぇ…

平日でこんなんなったらもう仕事どころやないでないのん?💦💦
だぁ〜ってまともに外回りな仕事なんぞ無理やん?
室内作業にしてもいや会社まで辿り着けんやんか(笑)


このリアルな動画見てたら萎え度爆上がりよ?💦💦




で、でれんやん!💦

いやもうこんなんなら出たくもないわな(笑)

つくづく大阪に生まれて良かったよぉ〜💦💦🎌

とかね…大阪わってえと気温は8℃ほどに上がってきとるしお日さんはおるしで文句ない文句ない(笑)
しかし寒いのは寒いからさ?買い物はもうしてあるしで、もうほんの近所で取り敢えず光合成しといてからのぉ〜
ぬくぬくしながら宅呑み始めてますん(笑)
このマヨネーズいかがやたらにうみょいwリピありやな!



こんなんホントにホントかなぁって記事出てたから…
皆さんはこんん言われて素直に信じるかぁ?


まだよ?「香りに鎮静作用なり気分安定作用」があるってのはもう周知されとるとは思うがさぁ?
体内走る血管よ?匂いが血管に作用して丈夫になるとかはなんか拡大解釈し過ぎてないの?って素人なりに思うんよなぁ…





まぁね?それなりの研究者がそれなりの臨床実験やらで検証して出た結果なんだし、エビデンスなき根拠不明な話しじゃないんでしょうけどさぁ…





ならばね?オヤジら喫煙者にゃ朗報よね?
んで素朴に思うがさぁ?単純にその成分?大々的に市販してくれたらええんでない?
しかしだ…「よぉ〜しこれで好きなだけタバコをプカプカやりホじゃね?ラリホーw」
って考える単略馬鹿は絶対おるやろ?(笑)
タバコの害はなにも血管にだけ!作用し悪影響を及ぼすだけじゃないのにね?w


家にいてまで立ち呑みスタイルにならんでもええんだが、気がつきゃ立って呑んでますわ(笑)




こゆのもなぁ…
「音」を聞かすだけでよ?
「痴呆症」の治療になる!とかあんたそれ(笑)
https://news.yahoo.co.jp/articles/786236b16e94886da8835428f4625525ab6bd7d8






しかしよ?確か…
家畜?牛や鶏やったかにだな?クラッシックだがなんだか忘れたがね?
なんせ何某かの曲?音?を聴かせるとね?鶏ならよく卵を産むようになるとか
牛なら乳の出が俄然よくなる!ってのなんかで見たか読んだかした記憶あんのよね?皆さんの中でそゆ話聞いた事ある人いない?
オヤジの勘違いかなぁ💦

なんてんだろ家畜がリラックスできる音色ってのかな?それの作用かで発育やら健康状態が改善されるってやつ…
だがそれらがほんとに効果あんならよ?上記2サイトの記事な?人間にしても!特定の匂いや音が脳に何某か良い作用なり影響を与えるっての全然考えられるよね?人間だって動物やもんな?どう。 
どうよ?皆さんはどう思うかな?