なんか検査結果にかぁ〜なりヘコんどるようがさ?
いやそれほどにめぇ~っちゃ!悪い!って言われたわけでもないでしょうに?
ちと改善したほうがよろしいようで?ってなもんやろ?気にし過ぎってのはメンタルに圧かかり、今度はメンタルが無意識に内臓に圧かけるから悪い流れにしかならんからな?
普段の生活内容にしてもかなり健康的やと思うよ?
色々気を付けとるようやし?
強いて難を言えばダイエットにしても「極端なやり方」に偏りがちだわな?食にしてもサプリにしてもな?
んでももうそれらを改善する事にしたんやからさ?
もう変な詮索や心配はすべきでないよ?
んで高血圧もあるようやからさ?こんなん見つけたから試してみてもええんでないか?ウォーキングもええが、自宅でできるいわゆるストレッチやね!
オヤジ自身は捻くれとるからツボ押しとかあんま信用しとらんのだが(笑)
なんもせんよかましやろ?
まぁ効果無かったとしてもなんか変なサプリだのなんだの使うわけじゃないから身体にゃノーダメージやし安全安心やん?











