✿ 投稿でけてへんかったかだがな…💦💦
あらぁ…

線状降水帯ゆうたらかなりキツいのが今夜からくるぞ道産子美魔女!警戒しとけー



さてオヤジんとこと言えばだ?まぁ〜ややこしい天気よ?ポツポツきたりサァーってきたり?

んで今小康状態な?

大きく見てみるとキツい雨雲は東へ北へと流れていっとると!

皆さんの中じゃもう忘れられてるかな?オジらを手玉にとり次々と詐欺しまくりで8年半もの実刑受け現在服役中な「頂き女子りりちゃん」って詐欺餓鬼?
こちらはオヤジがこの餓鬼に関して過去に書いた記事な?
https://ameblo.jp/perseus2021/entry-12916654713.html
https://ameblo.jp/perseus2021/entry-12883617908.html
https://ameblo.jp/perseus2021/entry-12851268311.html
https://ameblo.jp/perseus2021/entry-12849374732.html
https://ameblo.jp/perseus2021/entry-12883617908.html
https://ameblo.jp/perseus2021/entry-12851268311.html
https://ameblo.jp/perseus2021/entry-12849374732.html
オヤジも苛つくからよせばいいのによ?この獄中の餓鬼とずっとやり取りしとるフリーリライターがさ?また新しい記事だしたからついみてしまい(笑)
https://news.yahoo.co.jp/articles/61e35b77d4b361c00df375ab70a704d3ab54c4d6















んでこゆ件は決して上記のゲスクズらな記事と一緒に語るべきでないと思うが…





この餓鬼は?現在“長期服役中のまだスタートしたばかり“な立ち位置だがな?
一切に反省の色がない!
この餓鬼の考え取ること?反省どころか「自分のした事はビジネス」として捉えとるからな?「した事は」に対しての“対価“を支払ってもらっただけでそれの何が悪い?」やからね?
どするよ?未だこんな腐った思考しとるうんこに?正論や常識で諭せるわきゃないだろうが(笑)


そもそもが?この懲役8年半は全然妥当やと思うよ?
どんな犯罪にしてもだ?その犯罪規模や世間に与える影響?被害者への償い(弁済)、本人の反省度総合して刑期に大きく差がでるんだわ?
詐欺罪でも?初犯で!被害額が200万300万程度で?尚且つ被害者への弁済が終わっとる←ここ最大に大事ような場合?まず実刑になることはなく有罪だが執行猶予!
で?この餓鬼の場合は?
被害額は一億超!いやこの時点で実刑フラグ♥なんやがね?んでこの餓鬼?反省の色は全くなく?被害者への弁済するどころか?
詐欺った金は私欲丸出しにホストに注ぎこんだ
まだだ?まだ輪をかけて最悪に裁判官らの心証をぶち壊しにしたのがな?この餓鬼がやった詐欺行為?それを推奨するようなマニュアル本を世間にだし“収益“を上げてた!
これほどに質悪い詐欺行為?いくら日本の甘々な司法も二年や三年で済ませれるわきゃないんよな?(笑)





こゆ餓鬼はシベリアか北朝鮮の収容所に送って初めてしでかした重大さに気づくんじゃね?
もっかいゆうが?この餓鬼が娑婆にでてくんのがはやけりゃ40そこそこな?
間違いなく!またやるよねぇw
いや司法もそれほどに馬鹿じゃないからさ?再犯確実!として刑務所でてからも数年はマークしとるっしょ(笑)
んでさ?も一つ付け加えたいんがな?
この事件?
「鼻の下伸ばすオジらがいるから悪いんでしょ!“需要作ってるオジら!“がいるからでしょ!」
って本質無視した白痴な輩らが居るからゆうとくが?
勘違いさらすなや?すり替えんなコラ?その論調でいくとだ?泥棒はいられたあんたの防犯対策が悪いからよ!だから泥棒はそんな悪くはなくなんなら必然でおこるんじゃないの?」
ってとか?馬鹿超越やろw
先ずわ?犯罪を思いつきそれを実行する社会秩序をふみにじる思考なり思想を持っとる奴が問題!ってのどんだけ無視して喋ってんだクズが?なぁ〜にを平気で責任の所在をすり替えてんだ?そゆ考え方しとるボケがおるから勘違いした犯罪者が増えんだよ!
こぉ〜のファンをバチクソに裏切った系な“巨乳にして「私性欲全くありませ〜ん」♥“」とほざきつつコアなファン増やしつつ?
それは実はエンタメで?
実生活じゃヤリほ♥だし徹マン普通♥な何の特別やなく普通な今日びな女子な下衆YouTuber「いけちゃん」な?(笑)
https://news.yahoo.co.jp/articles/17a4b626138338284a53586f43d8b7eadd02f2b5



いやしかしな?オヤジ思うによ?今日び?不倫なんぞはなんら珍しい事じゃないんやからね?マジに「村さでていげ!」とかって…
これまたド田舎集落根性な腐れ思考で笑うわ(笑)
いや逆によ?お前ら田舎じゃ店は21時か22時に締まり村全体が真っ暗なるよね?そゆ奴らの唯一の楽しみといえば?「ひたすら交尾♥」これはオヤジ実際に聞いた話(笑)
田舎の子のバージン喪失年齢?都市部よかずっと早い!ってのからもね?実生活の都市部との違いが解るって(笑)
だからね?そんな奴らが人の不倫をどうとかほざくあたり?そこの民度が(笑)
うん!やっぱお前ら?


んでこゆ件は決して上記のゲスクズらな記事と一緒に語るべきでないと思うが…


自死について?精神的病がそうさせるのと?健常だが外的要因(いじめ)などでしてしまう例は哀しいけど“普通にある“よな?
しかし!腹に?父親の形見の柳刃をつきたて割腹自殺をしようとしたオヤジからしたら?まぁ未遂で終わったがな?だから自死したくなる気持ちってのは手に取るように解るんよ?“その扉“しか見えなくなるし、虚無ってのかな?だから全く周りの言葉など耳には入らんくなる気持ち…
そゆ経験してでも!
今現在だ?希死念慮が頭のあちこちを駆けとる状態のオヤジだかな?
こう思うよ?
自死するきなら予定と違うことなっても「自ら救急車」呼ぶなや?死にたいんやろ!それに死にきれてない時に周りが発見して?
そりゃ119はするわ?
だか!
「自傷行為で自分をアピる構ってや?そうじゃなくともそゆ行為に至った」場合?んで?自分から!119番するとか?
そんな輩にはさ?
いやどうせ「はなから死ぬ気はない」んよね?(笑)
“軽く“手首きってみるとか?ODとはいえん可愛らしい“精神薬の飲み過ぎ“やら?(笑)
精神薬で死のうておもたら市販なら“一瓶“じゃ無理だ?
因みに?基礎疾患やよほど“運がなけりゃ“精神薬?
眠剤で死ぬことはまずない!本人はそれ承知でやるわけよ?んでヒクヒクしながら
ねぇ?わたちこんななっちゃっちゃった!テヘ♥
って?
だから?だから救急車呼べ?コントしたいんなら吉本いけや?
本気で死ぬ気で腹刺したオヤジからすりゃ普通に…
死ぬ気なら!
チャッチャとどこぞでもええから?翔べや?じゃなきゃ“ギリギリで生きてる“
人らのメンタル揺らしてやんなや?イク気ないなら?そゆ自殺念慮が起きるなら?自発的に入院しろや?
じゃないと大多数であろう「必死に!ギリギリのとこのとこで生き延びてんだ」
って人らの邪魔すんなや?
イキたきゃいけよ?
山奥でな?ボート漕いで海の果てでな?
「絶対に発見されぬよう」
に死ねや?
勝手に死ぬなら最後くらいまきこむなや?ギリギリに頑張ってる人らを!
俺もいまらさらに思う
あんとき死んでたら?
どれほどの人らに迷惑かけてたかなって思うし恥ずかしくさえある

別にいいよ…
なにこのキチガイ?
って思われてもな?
実際に腹に包丁突き立てたやつなど正気など持ち合わせてないからさ…
オヤジはこの記事で?
自分が身内認定してない人らなら?自殺を肯定も否定もしないよ?自己判断ですりゃいいじゃん?別に止めないし?
オヤジと関わった人は別だがな!無駄と解っても!
全力で阻止しにいくがな…





















