コチラ大阪〜は曇天じゃ!
am8時撮影

えぇ〜っこの雲は雨雲か?と雨雲レーダーみてみるに? あらら…オヤジんとこ近辺に小さいが雨雲おるやんが!
いやこっちは降ってないけどな?

全体的に見てみてもよ?列島上空には雨雲らしい雨雲はないけどなぁ…

しかし既に気温は26.6℃!
んでこの雲行きよ?もぉ〜むっし蒸ししとる今朝の大阪北部だわ!

朝から不愉快極まるよぉ💦
こんなんなってますけど。

本日も真夏日!猛暑日!なるとこが続出すると!


んでもまぁ雨の方はどこもダイジョブそうやね!

あ"〜…真夏日示す赤い☀マークついとるなぁ…

北日本以外は軒並みに30℃超え予想やなぁ💦💦
こぉ〜りゃ外仕事の人らはマイボトルは必須だわ!


各地詳細はURLタップね!
本日のうらなひわぁ!
「あなたのイメージ戦略法診断!」

えぇ〜っと…これは人生におけるイメージ戦略ってことでヲk?

ん~~オヤジのツレが勧めてきそうなんわぁ…
「C」っぽい気がするけどな…


オヤジは捻くれたとこない正直な性格やから
「素直さをアピれ!」と?
ちょ〜と奥さん聞いたぁ?
オヤジは捻くれてない(笑)
こゆのは遠慮はいいから拡散しようね?w

オヤジわ素直ぉ〜
本日の小ネタ!ではないな

馬鹿ボンボンもなぁ〜にしてもイチャモンつけられる立場になったんですなぁ(笑)

しかいつもの如くに脇が甘いとゆうかなぁ(笑)
いちいち余計な事を動作に出したりしなさんなよどゆアピよ気持ち悪い!

しかしなんだね?オヤジはその動作みてないから解らんがさ?指摘にある「モグモグしながら電話」とあるがさ? 別に進次郎を庇うわけじゃないがな?やはりど暇してアラ探ししとる一般ピーポーと違ってだ?大臣となりゃ忙しいと思うよ?んなもん食事時やら関係なく電話等には対応せんといかんし?
だが!いっくら馬鹿ボンボンとは言えよ?食事時にしてもだ?さっすがに口に物が入ったまま!電話するとか受けるとかはしないんじよないかぁ?
いくら馬鹿でもそれが失礼に当たる!ってことくらいわ解ってると思うよ?


なぁ?この動画を観た人いたら詳しく!正確に!教えてくをないかな?
ホントに進次郎は口に物入れたまま!電話口で喋ってたんかどうか?
画像を見る限りじゃ食事中ってのは解るが、受話器で喋る時は口の空っぽにして喋ってんじゃないか?
んで食事中に電話して云々ゆうとるやつら?
テメーらみたく引き籠もり日がな一日PCに噛りついてアラ探ししとるクソNet民ふぜいと?今正に米問題に忙殺されとる人間とはな?過ごす時間の質が!時空間が違うんだわ?
黙っとけやゴミ共が!























