コチラ大阪〜はキツくはないが☔いる程度には降ってますわ…
am8時撮影


風は少しヒヤッとはするが蒸し蒸しさがなく過ごしやすいのはやすい今朝の大阪北部どす

しかか九州はこっちのこの程度の雨どころやなく、昨日よか警報が出とる範囲が広がっとるようよ?

九州は宮崎、長崎以外!に大雨洪水警報!
鹿児島は非難指示すらでとるから気を付けろ〜!


こりゃ結構な雨雲あるわぁ
んでその雨雲がこっちに進撃してくるど!💦💦


あ"あ"あ"あ"…やっぱくんのね




本日は東日本から以西は天気も気温もダメダメやね…


雨強まるかぁ…
仕事?止めとく?w






北海道はシーツ日和なんですな!(笑)


沖縄以外は紫外線はダイジョブ!いや!ピーカンの北海道はヤバか?

西日本はこんな天気なんにお天気痛は問題ないとかホントかぁ?

熱中症が超危険なついとるのは、梅雨明けした沖縄(笑)


いやもうヤケクソにテルテル発動じゃ!(笑)






近畿圏は梅雨入りしたししゃあないっちゃしゃあないよなぁ┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌


しっかし…九州はずっと降ってんでないかぁ?

身体カビらんようにしとかんとな!(笑)








いや天気とは関係ないがこれホントなんかしら?(笑)

シャー言うとるときにさ?口に指入れる前!に指近づけただけで猫パンチ喰らうんでないんかなぁ…







本日のうらなひわぁ!
「恋の略奪度診断!」
https://mirrorz.jp/article/stolen-love/



朝からドロドロしてて良いねぇ〜(笑)
こゆことすんのって女子からが多いんでないか?
あざとい系が得意な子らとか?(笑)

オヤジならまだフリーの子には振り向かす努力はするけど、彼氏持ちな子にははなからもうそゆ感情など湧かんけどなぁ?
さてオヤジはどなんでしょ?
なぁ〜によこの診断は女子向け専用かい!(笑)
しかしまぁ…今まで彼女を盗られた経験ないけどね?
いや!気付いてないだけか?w んでも付き合ってて途中フラれるってのはソユ事なんでない?
そうでもないか…盗られた!ってよか”自主的に”彼女が心変わりした!ってこともあるよね?
それをフラれた側がアイツに盗られた!って思うのはそれ一番情けない逆恨みよね?(笑)
オヤジは去る者を追うほど粘着はせんし、相手を逆恨みするほど根性下衆ではないわw