朝記事が丸っと削除された件だがな?その内容をかいつまんで説明しとこかなとね…

先ずはいつものやうにその日の天気予報の引用な?
後気象に関連するお洗濯情報らお天気痛情報やら?

んで【本日うらなひわぁ】に続いて【本日の小ネタ】行って完了ね?

Ameba規約に引っかかったのは、本日の小ネタの引用記事に対するオヤジの気持ちなり所見がどうもAmebaは気に入らんかったらしい

その内容としては
大●万●での「ユスリカ大発生に対する運営側のポリシーや対応について」の記事のスクショと、実際に大量発生して入場客がてんやわんやしとる画像やYouTube動画添付
それに対してのこれが引っかかったんであろうオヤジの所見↓↓↓↓
(自分の記事のオヤジ所見部分のスクショ)
▶▶ ▶▶ ▶▶




笑止!

◀◀ ◀◀ ◀◀
こんな感じな?

んでよ?これにはまだ続きがあってだな?ほんとはそっちがメインなん?(笑)
これからの時期悩まされるであろう「蚊対策」のライフハックみたいなんね?
それとそれにまつわる商品紹介な?

んでだわ?AmebaのAIがやってるであう各投稿記事の検疫作業の間抜けなとこは?当該の有害とされたであろう部分を自主的に全部削除してもだ!その記事全部が削除のまま復旧されない!
んで理由わからんのがさ?画像ならば仮に10枚貼り付け、そのうち2枚が規約に引っかかると?ならその2枚だけ!が勝手に削除されたりするが、今回のは規約違反に該当しとると思われる上記のオヤジ個人の所見と関連添付した動画と画像らを削除したがそでもまだ復旧しないのはAmebaのAIがポンコツなんでしょうな?(笑)
それによ?上記のオヤジの所見?これが多分よ?
Amebaが定める誹謗中傷や差別、個人や「企業を貶める」発言!となったとオヤジは推測しとるがさ?なんで推測かって、Amebaは詳しい削除理由は答えない!から実際はどこが引っかかってんのか解らんのよね。

だからもう●博に大量発生した蚊の件については削除して、ライフハックだけにしたんだがそれでももう反映しないってのはAmeba運営の怠慢なんちゃうんかい!ってね(笑)


さてこの記事すら!
通るかどうか(笑)

そうそう!蚊のライフハックの方さ?需要あるならキリトリして改めてそれを記事にするがどかな?

あ〜しかし大変!
もうこんな時間じゃん!
出撃しなきゃだわ(笑)