なんでよ?なぁ〜んで明日の!アラートが出せんのよ?ԅ⁠(⁠ ͒⁠ ⁠۝ ͒⁠ ⁠)⁠ᕤ

こゆのって当日朝イチくらいに正確に出すべきやないのん?



とにかく明日の西日本はキッツいことになりそやねぇ

冠水だのなんだのまでゆうとるくらいなら相当やなぁ
しかしまぁ明日は土曜だし仕事も休み!って人らも多いやろしで良かったんやない?これが月曜日なら目が当てられんけどな?(笑)






本日の大阪は暑いってゆうより、ジメさむ!って感じやったが皆さんとこはどだったかな?
如何お過ごし?


オヤジはほれ?
不穏な空模様と雨雲レーダーとを交互に睨みつけつつ思案しておったんやが…

イヤイヤイヤイヤ…
なぁにビビってんのよまだ雨雲は九州の手前だしレーダーちゃんも雨は明日朝10時から!っていってんじゃんか?

ふっ…

行けるくね?

ってことなら行くよねぇw

で…こないなっとるとw
良いのよ?全然良いから?
昨日我慢したからな?しかも眼の前の棚に黒霧あるししゃあないやん?w
(オヤジも誰にゆうともなしに言い訳ほざくのはさ?やっぱどこかでキチンとw引け目?後ろめたさを感じとるんでしょうな?本来は呑んじゃいけない人やからさ…)

焼酎ときたらアンタ!
もういぃ〜よいぃ〜よノロにでもなんでもなりゃいいじゃん!な鳥刺し!
あ"ぁ〜これよこれ!ちきしょうめ!w

長芋の素焼き好きでねぇ
オヤジ家でもたまにやるw
旨い天然塩で食えば酒がもう止まりませんやね!

やだ?ノグロドのタタキ
こっちらじゃ珍しいじゃん喰うわ喰いわいでか!w
(ノドグロってのは俗称で本名はアカムツな?口開けて喉あたりが真っ黒やから付いたのが単純明快にノドグロな(笑)
んでこの魚?オヤジが珍しいって言ったのはさ?傷むのも早いから刺し身やタタキで食える奴ってのは限られてんのよね!北陸辺りで捕れたやつが最高だわ)
ってことはなぁによ仕方ないなぁ☜⁠ ⁠(⁠↼⁠_⁠↼⁠)
日本酒は我慢しようと思ってたのにぃ〜⟵⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)

い、イカン…
本気になってぎだわぁw
と天盛りも追加(笑)

数日前かに生牡蠣はもうおしまいにするゆうたんちゃうんかいコラ?んなもん忘れたぁ〜(笑)


ここらでまたいつもなら引用記事いくんやが、頭が結構パラダイス♥なっとるから止めたぁ〜(笑)

んなことよか〆はどしよっかなぁ…
いや!もうちょい呑んでから考えよっか!

因みに…
雨雲が九州に掛かったよねぇ…だから何?(笑)


そだそだ!無駄とは思うがテルテルいっとけ!