コチラ大阪〜はまだ全然酷くはないがポツポツきだしとるぞぉ〜💦💦
am 8時撮影

雨雲レーダーみてみるに…
きとるなぁ…そこまで来てマフ来てマフ(笑)

しかし今は止み間すらあるとか後が怖いわ!


今の気温ば20.6℃と高めやとは思うがね?イヤイヤ冷たひ風もふいとるしでこれが全然結構な寒さなんだわ💦


紀伊半島近辺が大雨ってことは大阪も余裕でダメよな



関東は夜くらいか?西日本は日中がダメダメやね…

コチラ近畿圏は昼頃から大雨んなると!(⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

今日なてどの北日本や北陸あたりじゃまたストーブが活躍しそうやね(笑)


台風や大雨ん時とかさ?こゆの活用してみたらば被災する前に迅速に行動出来るかもね?





そりゃこうなりますわな?


これから大雨やぁ!ゆうてんのにお洗濯情報とかナメてんの?とか言わないのw
しかしまぁ東日本、北日本は午前中に洗いから干しまで完了してればダイジョブみたいよ?

ま、まぁこれからまだ酷くなるんだし無駄とは思うが一応テルテル召喚しとくわ


この天気だしね…
紫外線も熱中症の心配もないない(笑)

しかしお天気痛なんかはそりゃこうなるわぁ?(笑)




おっ!来週の大阪は晴れの日は少ないが☔マークは無いじゃん!良き!



近畿圏の梅雨入りはまだ先っぽいなぁ









♪「友達100人でっきるっかな?」
いや要らんから?(笑)
無駄に!無意味に知り合いやら友達やらを作りまくんのはさ?自分からトラブルのネタ背負い込むようなもんよ?

本日のうらなひわぁ
「友達いっぱい出来るタイプか診断!」
だが!ことそれが友達とななると話しは別!やとオヤジは思ってるよ!(笑)



んでオヤジどうなんよと?


優位♥
なぁ〜んて良き響き(笑)

快適に過ごそうと思うなら人との繋がりは大切やと思うよ?

しかしね? 
【定期的な人脈、知り合いなどの断捨離も必須やぜ?】







本日の小ネタ!ってわけやないが、、、、

オヤジはミャクミャクグッズなどにはほぼほぼ興味ないんだが、これなら買うかも!ってのを以前に紹介したんどがね?ミャクミャク様のお皿とかな?(笑)
んでさ?なんならコレも欲しいかもしんない!ってのあったから載せとくわw




ミニチュア好きなオヤジだったりする(笑)
今更ながらに全力で身体に悪そなカラーリングですこと!(笑)
ニャニャしながらミャクミャク様を溶かして飲む!とかサイコか!(笑)


朝イチの珈琲をさ?
👸「あたしコレ入れて飲んだら元気でるぅ〜♥」
って無邪気アピったつもりがね?いやそれってサイコ風味ダダ漏れじゃん?キモ!とかサイコバレした!って事にならんとも限らんぜ?w