コチラ大阪〜は曇天ですわ
am8時撮影

ここらマンションのスロープもじきにツツジ色一色になるなぁ…

ってか今日は降るの?雨?
雨雲レーダー見てみるにだ…
あ"…昼辺りからヤバいんやなぁ…
どっちのんがくるんかな?日本海側のやつ?いや九州に掛かっとるゴツいやつかなぁ…(⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)


降水確率が70%な…うん降るわぁ…
只今の気温は18.5℃と昨日に比べりゃかなり高い!が陽射し0な分丁度いい感じではある今朝の大阪北部ですわな!

静岡あたり?「吊るし雲」が出とるって事はやはり西から東に崩れてくるんやな…



九州に掛かっとるデカいほうの雨雲がくるんやな…



本日は全国的にもサゲサゲな月曜日ぬりそうだわ


いや近畿もそんなふんなら仕事止めますけど?(笑)


んでも傘マップ見る限りじゃそれほどにキツい雨でもなさそやね?

まだ降ってないけど取り敢えずてるてるいっとく!




紫外線情報!
この空模様やしそれほどまでには気にせんでも良さげか?

気温は高めやから陽射しないし雨やゆうても水分補給はしといたほうがいいぜ?


お天気痛情報!
でしょうよ(笑)
こんだけどんよりしてんだもんみぃ〜んなアダマイダイになるわw



よぉ〜しよぉ〜しならばもう一人!てるてるを召喚しとくか!



こちら大阪のGWは基本ご機嫌っぽいな!雨地方の人?上天気な大阪きて是非とも万博いってみて?オヤジは行かんが(笑)







本気のうらなひわぁ!

「12星座別二面性診断!」
いわゆる表と裏の顔があんのか?ってやつな(笑)
そりゃあるわ人間だもの…

さて【牡牛座】のオヤジだがどんだけいやらしい裏の顔があると?

い、1位て(笑)
なんかすんげ〜いやらしいじゃんオヤジ!はぁ?
要約するとよ?「のんびり屋に見えるオヤジだが、隠してるつもりないけど本当はバチクソに強欲ジジイだ!」
アホそんなんやったら意識的に隠すに決まってんだろだから表面にわでんの!w
お金大好き!ってさ?嫌いな人などいるのか?いたら紹介してくれw















本日の小ネタ!はいやらしい占いの後に「お花」の話しとかそれこ二面性エグいやろ? いやそうでもないのよ?これ見てみ?この花?いやらしいさとキモさ加減が全開!じゃね?w
いやこんな花あんのか?
ひょっとこして奇形種?
こゆ話しなら花屋であるこれそこの蝦夷美魔女ちゃん?仕事はほっといてw
ちこう寄って解説なさい!(笑)


しっかし…色味は好みだがこんな形のんが庭でいっきなし咲き出したりしたらさぁ?全力でヤぁ〜な前兆しか浮かばんぜ?(⁠^⁠.⁠_⁠.⁠^⁠)⁠ノ
ってかこれ別に奇形種やなく元からこんなひねくれた咲き方するんやな(笑)
道産子ちゃん?こんなん一般的に売っとるん?それとも希少種?


ほれほれ!こゆのが本来の姿とか?いやオヤジはこっちのが絶対いいよぉ(笑)



花のネタって事でついでにこゆのはどうなん?
藤の花の季節にもなってきておるんだが…なんともこれがまた(笑)


「洗濯バサミで藤の花咲かせちゃいましたん♥」
ってか「洗濯バサミフォトグラファー」って仕事?があんのにはビッくらポンw

700個近い洗濯バサミ使って? ゴメンね?スレてて?一言だけ良いかな?
…ひ、隙か?(笑)

もっとデリカシー皆無な事ぶっちゃけたら…
見える?これが藤の花に?

拡大してみたけど…


ここで意地悪く無粋は承知で(笑)

本物はコレね?




物事斜めからしかみれん荒んだクズオヤジ(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・

どれ…
ちょっくら…