なんか…
青森ってとこ?シーズンなると街中がいつもこんなんなるん?(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)





今の時期?スキー場なんかでさ?必ず!と言っていいほどにコース外!にでわざわざでてわざわざ遭難しひいっとるキチガイ客いるよな?こゆニュースでるだひに腹立ってしゃあないわ!


これさ?救助要請の8割りが外国人な?
なぁんでルールをフル無視する日本をナメたクソ外人のために貴重な日本の救難隊が命張らなにゃならんのよ!
そうでなくとも今のシーズンの北日本じゃ雪害によるレスキューや消防、山岳救助隊員の数が足りてない!ってのにボケ外人が!
テメーでルール破ってんだわ?なら遭難しようがテメーで責任とれカスが!
こゆ自己中で頭の弱い日本人にしても然りだ!
https://www.nbs-tv.co.jp/news/articles/?cid=22108



えぇ~っと…確か?
海難やったか山岳遭難やったか有料だったような?しかも結構な額?それ外人にもちゃんと請求してんだろうな!
大雪で孤立した集落なり商業施設とかもあんだよ!腐れ外人なんかほっとけよ?ヒグマのディナーで良いじゃん!