しっかしやっぱ予報通りに日本海側はヤバくなってきとるな…
https://news.yahoo.co.jp/articles/f33ad315ff225d6270dbfd817611bd148edce451 だからさぁ?弘前?の「灯籠祭り」などやっとる場合か!って(。ŏ﹏ŏ)
北海道は一つの国やな(笑)


北海道はカッサカサで沖縄は潤いまくり!って逆な印象しかないが(笑)

大阪はまた明日からは順調な天気に戻ってくれると!



地震情報!

あら?日向灘は落ち着き気味やが、和歌山が騒がしいか?

「あなたの前世診断」!

前世診断ってのは以前にも数度やってるやがさ?
今回のは前世でも結構突っこんだ、前世の罪と罰やらそれをひきついだオヤジの魂がどうたらこうたらってやつね!

信じるなにもスマンがオヤジは輪廻転生ってのははなから信じちゃいないけどね?w

しかしまぁ設問が42個もあるしわりと真面目な診断なんでしょね?だから何?
って言ってしまうとアレだから(笑)
んで?どうなのよ?ってかさ?なんで自分が知りもしない前世の奴が犯した罪をオヤジが償わなけりゃならんのじゃボケカス!

オヤジの前世は情熱の人やと?いや…知らんがなw

怠惰?情熱の人くせに怠惰やったん?分裂病か?w

いやまぁオヤジの今の立ち位置は大きな責任を背負ってはいるけどな…
そのくせ怠け巻くっとるけどな!って当たっとるんかぁ〜い(笑)

ほぅ…なかなかにだわ(-_-;)
なかなかに遠からずな事ゆうてくれるやないかい…
しかし試練を与えられとるとか誰が何様で与えてくれてんだ気分悪い!༎ຶ‿༎ຶ

これもなかなかにだわ(笑)

今回の診断…
なかなかになかなかだわ
本日の小ネタ!
皆さん鍋の吹きこぼれ対策とかはなんかやっとる?
https://www.kurashiru.com/articles/873ded07-16d4-4d33-aa43-93974cda4861















吹きこぼれ対策として鍋のフチに菜箸を渡しとくと吹きこぼれない!っての小耳に挟んだことない?
コレねぇ…試したことはないんだがオヤジは懐疑的なんよなぁ(笑)
原理は解るんやがんでも菜箸ごときで追いつくの?って…

油を少し垂らしとくってのもあるが、これは効果あろうが問題外やけどな(笑)

って吹きこぼれに菜箸!ってのにモヤってたらば、それを検証した記事あったりすんのね(笑)

こゆ実際に実施検証してくる記事って有り難いわぁw


なるほどだわ…菜箸を鍋縁に置くってのは並行に!
じゃなくバッテンに交差させて置くとマジ効果あると!うそ〜オヤジも試してみたひ(笑)


コレ!このやり方は初耳なんやけど凄いみたいよ?



この吹きこぼれの検証実験の結果で「スプーンを鍋底に沈めとく!」って手法が一番てきめんに、吹きこぼれには効果ある!
うわぁ〜めっちゃ言いたい!誰かにサラッと上から目線で囁きたいぞ!(笑)
皆さん知ってた?














