いや自分の事をここまで理解しとらんってのはやはり重度の精神疾患あるんでないかぁ?(笑)

✨(先にゆうとくがオヤジは立花孝志は論外だし、ひろゆきのファンでもないし屁理屈男は嫌いじゃ!)

皆さんどっちと思う?立花孝志とひろゆき?どちらが世間から嫌われてると思う?両者共SNSでのし上がってきたようなもんだわ?
んでフォロワー数や知名度からしてひろゆきのがだんちで多いしな?その分アンチも多いんでしょうがはて?もしひろゆきが泉大津市長選に立候補してたら?
立花孝志の得票数は4000そこらな?若年層の支持数も半端ないひろゆきなら、立花孝志の数倍は獲れてるわ!(笑)

マーカーのとこな?立花孝志って男は承認欲求の権化でさ?もう〜ただただ
「どこでもいいから」知事か市長になりたい!だけだわ?だからそこの県民や市民の事など1㍉も考えて立候補しちゃいない!なぁ〜んせ地位と名誉が欲しいw
そのために資力に物言わせこっちダメなら次あっち♥数撃ってりゃいつかは当たるっしょ!
なスタンスね?
全国民はこの辺をよぉ〜く頭に入れて投票せんとね?
こんな奴を知事や市民にした日にゃよ?最後に泣き見るのは府県民やぜぇ?
オヤジは賢く宅呑みしてるよ〜ん!

このコーラサワー?呑んでみてびっくり!丸っとコーラ!おまけに甘ったるい偽コーラ!༎ຶ‿༎ຶ
舌バカなったわシバくどコーラぁ〜〜〜

これ艶ママ連合からもろうたんやが、なんちゅうもん呑ますんじゃ〜( ・ั﹏・ั)

ってことで鬼ころし様に助けを乞うたぁ(笑)
んなことよりオヤジはこれをNetニュースで観てもうずっとニャけがとまらんw
https://news.yahoo.co.jp/articles/fa2ee7ec7297de9b458d98dec29293b618558eda














(所々抜粋)

この疑惑だらけで腐臭漂う兵庫県知事斎藤に、いよいよ司法が本気出してきよったわ!(笑)


警察、検察双方が異例の速さで告発を受理!って事だけでも司法の本気度が伺えるよな!


間違いなく逮捕者でるねぇ
PR会社社長の楓ちゃんHITにそこの社員や、斎藤知事陣にしても斎藤を筆頭に協力者らから逮捕者でるわw


本来ならよ?警察と検察は互いにライバル意識があり仲が悪いんだが、本件では両者がガッツリとタッグを組んで事に当たってる辺り?相当な勢いで追い詰める気でいる!って事よな!


いぃ〜ぞぉ〜!次々に出頭命令出して斎藤の取り巻きを根こそぎいてまえ!



12月25日に開かれる百条委員会でよ?仮に斎藤が逃げ切れたとしてもよ?
警察と検察が動いてる以上は委員会の結果決定などもう関係ないからね?
目指す逮捕は公人である【斎藤知事】が筆頭よな!
司法は慎重に!真っ先に!コイツの首を捕りに行くと思う
そして民間人であるPR会社社長【折田楓】の逮捕は間違いないけど(笑)
んで斎藤や折田の取り巻きからも逮捕者はでるやろね
んで!もう一匹!
ここ2、3年?司法がコケにされまくられハラワタ煮えくりかえってるであろう逮捕したい人物!
立花孝志だ!
司法はこの反社思想で躁キチガイだけはなんとしてもブタ箱に叩き込みたいはずだからさ!
立花孝志逮捕!な速報を首を長くして待っとるぞ!






