ちと、、、やり過ぎたかなと後で反省したオヤジw
一流商社かなんかしんがな?受け付嬢があまりにナメてくれるから(笑)
見るからにアホそうな嬢にも〜理詰めで泣かしてしもたん♥
またそれ見てたそこの社員であろうイケリーマンが噛んできた!オヤジこの時点で笑みが抑えきれんw
「君は一体なんちゃらかんちゃらだし解ってる?」
女子社員の前だしドヤ顔で?
どうやら運送屋な下請け風情が!と言いたいらしいw
オヤジ嬉し涙でそうなりながら不覚にも♥よしゆき状態になりまして(笑)
「アンタの話しで行くと私と今対等に話ししてる自体矛盾しとるわな?解る?
私もそこらの雇われリーマン風情じゃなく、腐っても一国一城の主やっとんねん?はぁ?アンタがゆう目の前におる下請け風情はアンタの数十倍の年収取ってるが?←わぁ我ながら大人げない発言
その責任者と平リーマンが?なに対等にものゆうとんのじゃこら?なんならここの責任者である会長呼んだら?それでこそ責任者同士アンタのゆう格対等ちゃうんか?雇われ君?何やったら試してみるか?人事呼べや?さてどちらの首が飛ぶか?私は下請けと言えど取引先の責任者だわ?アンタは?さぁ?人事やのうてもアンタの上司でもええぞ?これこれこゆ扱い受けたがそゆ教育してんの?
これがここ一流商社と呼ばれてる●✖商事の程度ですか?って聞いたるから?ん?どないすんの?人だかりもできだしとるし私も恥かかされた感じやし?後に引けんが?しかも私にしたらアウェーや?さぁ!呼べや上司コラ!」
嬢は泣き出すしイケリーマンは顔面蒼白なっとるしで笑い堪えるんに痙攣したわ(笑)
最後はリーマン90度で
「大変失礼いたしました!」



かぁ〜なり大人げなかったわスマンな若造(笑)


前フリ長くなったが(笑)
昼飯わぁ和牛タタキ丼!

とナムル盛り合わせ!


めぇ~っちゃ美味かったが
お会計2枚近く飛んでいき半泣きなった༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ






こゆ事件見るたびなんだかなぁと思う…
お隣さんとは?とかコロニー?一応は半径数十メートル以内に人が集団で暮らしてんでしょ?なのに…って
これね?別に自宅内での孤独死やらならまだあってもおかしくないと思うんな?高齢だし独居なら?
だがこれ自宅前か近辺でしょ?市営住宅の敷地内よな?そゆ環境で死体が数日!も放置?だぁれにも発見されないとかもはや異様とさえ思うけどなぁ…
一体どゆ造りな市営住宅かしらんが、オヤジも新婚当時から十数年かな?市営住んでたから不思議でしゃないの?市営や県営住宅ってのは、毎日とは言わんが二、三日ごとくらいに団地敷地内を住民が交代で清掃やらをしてるはずなんよ?
あと回覧板やらね?そゆのがちゃんと機能してたら遺体が数日間野外に放置など考えられんねんけどなぁ
まぁ、お隣さんの名前や簡単な家族構成すら知らなくても、それが普通になったご時世だけどさ…
人がまばらなお隣さんまで数十メートル!やらな田舎ならまだしも、普通に市街地で言わば変死体なわけでしょ?

上手く表現できんけど人と人ってどうなってしまったのかねぇ…




こぉ〜ゆのもなんだかなぁと…
いや!なんだかなぁじゃないわ!行政のご都合主義で生活の糧をいとも簡単に奪われる業種な?
こゆ取り締まりってのはもう政府がモロに職業差別しとると思うぞ!
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/acc425d25a95452113e93070d51a314561c71969




これ?踊り子や劇場スタッフからしてみれば青天の霹靂やと思うわぁ…
「はぁ?今更?今までうんともすんとも言わなかったくせにいきなりパクるか?」ってね
それに今回ので劇場が完全閉鎖なってみ?
在籍踊り子から劇場スタッフに、そこにかかわる清掃業者やらも?いきなり路頭に迷う事になるがそゆことなどつゆほども考え撮らんのやらろね…
いやまぁストリップを猥褻か芸術かなんて考えたこともないがな?(笑)
これは単に「外国人が目立ちはじめた」ってのがデカいとは思うぞ?
そゆ場所に集まる外国人=不良!で風紀乱れる!って図式でしょ?踊り子にしても不法入国や不法滞在の外国人の温床!と見られても致し方ない部分はあるけどさぁ…




こゆ件で近隣住民からの取り越し苦労な苦情ってのはあるあると思うんよ?
これこゆ風浴だけに限らず
呑み屋にしても大型のカラオケBOXやゲーセンにしても苦情はつく
✘ オヤジ思うにな?こゆ風浴施設なんかはさ?ゆうても一般業種よか風当たりは格段にキツいと思うんな?そこでだ?
その施設側だな?毎年近隣住民にいくばくかの心付けを配布してたら、苦情どころか公僕から庇ってもらえてたんやないかなとおもたりもするぞ(笑)

んでこれ今回なんで今更?な摘発したのはもう関西万博に関連付けた!ってのが一番の理由と思うぞ?
要は大阪市がええかっこしたいだけ!
関西万博開催地はベイエリアだが、そこに日本中から!世界各国から!も人がなだれこんでくる
特に遠隔地から来た観光客などは、万博見てスッとまた帰るわけでもなく大阪観光をしていくわけだ?
そんときに先進先鋭で風紀整った第二の首都大阪を見せたいわけだ?
しかしそこに大股開いてカモ〜ンとかな人種が居たら都合悪いしカッコつかん!
ってな事と思う


結構こゆ取り締まりってのは今までもあるあるでさ?
東京にしても名古屋、大阪にしてもよ?
何某かの国際的イベントをやる時や、外国要人に外国著名人が来日する時?
決まってホームレス狩りをやる!今まで放置してたブルーシート集落なんかを片っ端から狙い撃ちして、ダンボールハウスやプレハブ小屋を潰して周り、居住者であるホームレスを「他所へ!」追い立てたり、質悪い時などは別件でなんじゃなんかんじゃ理由つけ逮捕勾留する!
笑かすのはそれその「期間だけ!」逮捕勾留してイベント終われば釈放だわ?
解る?
【政府や自治体は体裁保つ為なら手段を選ばないし、特に最下層な人らは人としてさえ扱わない】

だよな?
橋下徹に
松井一郎
吉村洋文
体裁しか頭にない
地方政府に自治体?

みんな
六甲山か生駒山で凍死しろ!


✨ ちと勘違いしてほしくないのは、オヤジはホームレスらには寛容じゃない
撲滅したいと思ってるしなんなら狩るなら「日常的」にやれ!とさえ思うし、その代わり政府はそいつらの人間らしい受け口を用意しろ!大規模でだ!

それにオヤジは今回の記事で思うにはね?
ストリップ劇場や他の風浴業、あとエロ映像など規制な?あまりやり過ぎるとその弊害がどこにいくのか?

抑制しまくられた欲望や性欲が向かうところは弱者である婦女子だと思わんか?
悲しい目にあうのは!割りを食うのは!アンタらの大事な愛娘であり若奥様らやぜ?

試しにソープランドやそれ以外の風浴、エロ映像関連を全て禁止してみたらどうだ?
そこら中で「望まぬ嬰児」の掻爬ラッシュになるんでないか?

試してみろやコラ?