夏っっっ!

って感じしない?
因みに…
これ撮影したのは…
18時♥
マジよ?
真っ昼間に見えん?
大阪馬鹿んなったかもしんない(笑)

んで今夜は【上弦の月】
らしいね?あんだけ晴れてんだもん綺麗に見えるんでないかな?


読んで字のごとくってやつやね!



かなり過ごしやすくなっとるしで月見にはもってこいだしベランダにGOしたかな?
皆さん如何お過ごし?

オヤジわぁ〜…ほれ
月より団子みたく月よりお酒だわ(笑)
大瓶赤星がキンキンで…
もぉ〜殺せ!ヤっちゃってぇ〜なほどに食道と胃が歓喜しとりまふん♥


大好きポテサラまでキンキンとか泣かす気か!(笑)

タコゲソには合わんのに
なんでイカゲソにはマヨ七味があうんでしょね(笑)

本気呑みは止めて←賢い!
ハイリキで仕上げるよ〜ん!






しっかしこの餓鬼はいつまでグチグチメソメソとかまってちゃんゴッコやってんだろねぇ
なぁ〜にが全て失った可哀想な無一文無しだ?

コイツは確かに株で20億からの損失だしたがな?
んで?もう自分にはなぁ〜んもないだぁ?
テメー会社もしてたよな?
んでその会社からも資金引っ張り株の穴埋めに使ったやらゆうとるよな?
そのテメーの持ち会社?倒産してないよな?まだ会社として機能しとるよな?
どの辺が無一文なんだ?

しかもだ?家賃2000万のヒルズから退去したのはいいが?んで慎ましくどこに越したんだ?
六畳一間のアパートならまだリアルだし解るがな?
35年か?住宅ローン組んで「ポン!」って1700万のマンション買ってるよな?ナメてんの?
ほんとに無一文ならそもそもがローンすら組めんからな?そんなヤバい奴が審査通るわけないやろ!
いや…まずホントにエグい状況ならな?マンションを買う!なんて思考にゃならんわクズが!

もうその辺からして一般庶民とは考え方がズレてんだよ!

https://news.yahoo.co.jp/articles/b9d74d7f712c6895595a5331af0635975dfc751b

んで?反省し失敗を教訓に慎ましく…やらほざいとるが?

なぁ〜にを普通に物件や立地を愚痴ってんだ?
己の立ち位置まだ分かっとらんのだろうが!

更にだ?ワケワカメなコンサル事業ぶち上げたよな?
https://news.yahoo.co.jp/articles/5e6ecebf7cdacc698baf0f1e34f525afce86cb48



かりにも株で大損こいて死にそうダァーゆうとる奴にだ?年間3000万もの契約で?しかも週1で?王子とお茶飲みながら悩み相談とか…馬鹿突き抜けたか?
マジ何様よ?

普通ならこんな窮地なったら身体使って汗水流して働いてお金を稼ぐ!って考えるのがまともな人間だわ?
それをまたいままでみたく楽して大金掴みたいって心理…
どこまで世間ナメてんだ!考えがクズ中のクズw

目が覚めただぁ?
ムリムリムリムリ(笑)
テメーのその怠け者なポンコツお坊ちゃまなかまってちゃん思考はな?
テメー死ぬまで抜けきらね〜わ(笑)


頼むから見本みせろや?
ボンボンでクズな奴の末路をさ?飛んでもいいし吊ってもいいしな?
薬はやめとけよ?以前にも失敗してんだから(笑)
なんせ早めに頼むわ?
Netでテメーのつらみるたびに虫酸走るし吐き気さえするんだよ!