今日は白露らしいね?




そぉ〜言われてみたらば
飛んでた!ウンウン団体さんやないが二、三匹くらいだがちゃんと赤いのん飛んではったわ(笑)
お〜お〜!それ!
「おわれて」って節?
オヤジまた【赤とんぼに追いかけられて】って意味かとおもてたぞ恥ずかしい!






秋桜なぁ…


あのぅ…まだ全然クーラー入りますけどね!😤


白露だろうがなんだろうがくっそ暑さは変わらんのんじゃコラ!
って軽く錯乱気味なオヤジだが…
皆さん如何お過ごし?



オヤジねぇ昼飲みしてからはサクッと家に帰ってシャワーして!
ほぉ~んのちょっと事務作業やら明日の指示やらしてから横なって(笑)

ハイおもむろにまた呑みだして〜汚くてスマン💦💦

今は〆に掛かっておる!
ひっさしぶりぶりな
カレーヌードル!

みょ〜に旨いぞ!
あら?カレーヌードルってこんな旨かったか?
まぁオヤジはカレー味のん喰うときゃ必ずガラムマサラ足すんやけどね!
なんなら味変するときゃ
ウスターソース入れるしな

こっからはちょっと…

「そゆ食べ方する人汚らしくて信じらんなぁ〜い!」
って人も居るかもだが旨いんだもん仕方ニャイわ(笑)

まずは丼に飯!
んでその上に刻み海苔散らす!
んでんでこれ大事!
半熟に仕上げた目玉焼き
をイン♥
オヤジはそこへ
追いニンニクする!w
あっ!それと粗挽き胡椒も

そこまで準備できたらば…
もう想像つくっしょ?
セッティングしといた丼にわざわざ多めに残しといたカレーヌードルの汁をぶちこむ!

あ〜とぉ〜わぁ〜
ふ〜ふ〜しながら…
ザバザバかっ込む!

こゆのってなんか猫マンマっぽくて下品っぽい?
ふっ…
いやスープカレーが丼に入ったやつ!って思えば違和感ないしマジに旨い!
〆飯としては味も満足感も申し分なき旨さやぞん!

人前じゃアレだからw
一人の時の宅呑みの後!
是非試してみて?









オヤジこれすんげぇ共感するわ!

オヤジは常々さ?なにかにつけてなんちゃらハラスメント!とか呼んでるのには辟易してたんだけどね?
この言葉に限っては秀逸やと思う!
【呼びかけハラスメント】
略しゃ呼びハラ(笑)
簡単にいやぁね?
大きなお世話過保護呼びかけ放送!ってやつな!

ウンウン!確かに「なんだよそれ!」だわ(笑)
マジにもう意味崩壊しとるような呼びかけあるもんw


わけわかってない餓鬼じゃねぇ〜んだ!だぁってろ!ってなもんだわ全く(笑)

確かによ?ホントに重要な警告警報の呼びかけは必要とは思うぞ?
例えば異常な高波が確実に迫ってる!って気象庁なりが察知したら、そこら一帯の住民に「とにかくど〜でもいいから一刻を争って高台に避難せよ!」
やらな呼びかけは絶対に必要やしね?
だがしかしこの記事の作者はそゆことを大きなお世話だ!ってゆうとるんやなくて、【そんなもんは各個人で判断し行動するもの!】な事柄事象について、それをいちいち放送すんなカス!幼稚園児じゃねえんだ!ってゆうとるわけよな!(笑)


大体こんな子供に注意喚起するような事を大の大人に向かってゆうってのは、注意喚起ってよりサービス精神♥でゆうとるようなもんなんでしょうな?
んでドヤ顔でさ?
🥸「ね?ね!うちとこって親切っしょ?良心的っしょ?こぉ〜んなことまで言ってあげて!」だわ?

あ…だめ…

また軽く殺意が…



あ〜〜まんきつさんも噛んでんなら辛口で口悪くもなるわな(笑)