ややこしい天気やーん

それにしても…
東大阪の道はいつ走っても
嫌いだわぁ…
なんてんでしょ…
セコセコゴチャゴチャしてるってゆうなね…

本日の昼飯は納品先近所の定食屋でカレーうろんとライスで軽く?済ませた(笑)







もぉ〜勘違いでお調子者のコメディアン崩れのゼレンスキーさ?

https://news.yahoo.co.jp/articles/bbc68b40ad2870d6a4e7d7465b728ca7e2788992

自分の国を自力で守ることもできんどろかな?ぜぇ〜んおんぶに抱っこ戦争しといていちいち偉そうにぼざくな!っての!(笑)
一体どの口よ?お前がゆうな!
そりゃね?モンゴルはICCに加盟してるからプーチンを逮捕する義務はあるよ? しかしだ?たかだかモンゴルみたいな弱小国が?正面切って巨悪プーチンを逮捕するわきゃないだろうが!(笑)
もし逮捕してみろ?モンゴルなど一瞬で焦土だわ?
だからまぁ世論に何言われようが、自国民守るために【長いものには巻かれろ】にならざるえんってことだ?
そんなことよりこらコメディアン?テメーここ最近えらく調子ずいてロシアに攻撃しまくっとるが?
いい加減にプーチンもキレて核使うぞ?いつまでも消費戦してられんからな?プーチンは「致し方ないから核を使う!」ってな核使用の大義名分を探し窺ってんのよ?
そしてプーチンがそれ実行したら第三次世界大戦の始まりよ?
お前ゼレンスキーの意固地のために第三次世界大戦が始まる可能性は十分に高いんだ!そうなったらゼレンスキー?テメーどう責任とるんだ?そんときはもう今までウクライナに協力してきた国々もな?自国民を核の嵐から守ることで必死なるからな?どこもテメーの国のことなど庇わんくなるぜ? 
オヤジの目に浮かぶのな?
最後の最後にゼレンスキーお前独りだけが国外に逃亡亡命する姿だよ!


Xのイーロン・マスク?
お前もだ!どえらくブラジルに反発しとるようやが?

確かにブラジル大統領はグレーだらけだがな?
マスクお前がそれに関するガセネタ?を流しとるやつを庇い、マスク自身もガセネタを流し扇動してるって話しもでてるよな?
もしそれがほんとならやっぱどの口がほざとるんだ!
って事になるよな?
オヤジはな?彼自身は陰謀論大好きで偏執狂なもっとも危険な大富豪やと思ってる

それにだニダ?ブラジル政府よ?このモラエスって判事?お前も一体何様でどの口がほざいてんだ?
Xをブラジル国内で停止さすとかは自国だ?好きにやりゃいいがな?

これ何?たかだか判事の分際で!他国の世界一のカテに入るといっても過言ではない、米アップルとGoogleにだ?「利用できなくなる
措置を講じるよう命令
はぁ?この判事馬鹿か?
命令よ?誰が誰に命令してんだ?ダメもう笑けてくるわ(笑)
いっかいのブラジルの判事が他国最大企業に命令とか一体どんな権限よw
もぉ〜🐜蟻が象に我々は命令する!この道はお前は歩くな!って騒いどるようなな(笑)


イーロン・マスクもたいがい危ないがさ?このブラジルって国も相当危ない三流国家やからね?
ブラジルといやあさ?
「中南米の国々の中」でも経済発展もピカ一で、今ぐんぐんと近代化に邁進しとる国なんやがね?
栄えて潤ってきてる!とはいってもあくまでも中南米の国々の中じゃ!ってなもんでさ?貧困と犯罪率が高い危険な途上国には変わりはない
そんな国の判事が他国に命令とか片腹痛ぎで草♥

お前がゆうな!いやお前だ!やら(笑)

おまゆう合戦の勝者はさてどちらなんでしょね?



https://www.global-marketing-labo.jp/sp/column/?id=1490933324-122029#:~:text=%E5%A4%96%E5%8B%99%E7%9C%81%E3%81%AE%E6%B5%B7%E5%A4%96%E5%AE%89%E5%85%A8,%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E2%80%9C%E3%83%AC%E3%83%99%E3%83%AB1%E2%80%9D%E3%80%82