台風10号の情報が活発化してきたな…
そりゃあそうよな?この台風は日本付近をかする程度な台風とは違い、勢力強いままもろに列島を横断してくるらしいからな!༎ຶ‿༎ຶ
しかもこのコース関西上空を通貨するしな!༎ຶ‿༎ຶ
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6511535








夏休みも仕上げの週だが残念な最後の思い出になりそうやな…

因みにこの10号のコースや台風の性質?がさ?
1959年に来襲し甚大な被害出した「伊勢湾台風」と酷似してるんだってね…
これ…かなり笑えんぜ?

台風情報に公式とかあんのな(笑)
ならこれ以外の情報はパチもん!っていいたいのか?なぁ〜に様よ?
気象庁よか予報当っとるサイトはあるからな?w

これはオヤジが信用してるウェザーニュースの最新の情報な!





致し方ないよ…
命を財産を守るのが先決だわ!

まぁ巨大地震にしても大型台風にしてもさ?来てしまったらしょうがないでしょうに…
いくらあがこうが騒ごうが天災やもん防ぐことなんてできんしな?
ビビリ散らかしとる暇あんならね?せめて被害を最小限に抑える備えをしとくべきでしょ?
皆さん如何お過ごし?
オヤジわぁ〜
本日の暑さに落とし前つけるがためこんななって

こんな電車乗って
ハイめでたく生大♥

オツマミ三種!

ん~~?この店は
中華系居酒屋か?
いぃ〜よいぃ〜じゃん!
取り敢えずオヤジの身体は今油系を欲しておる!

よしよしお約束な
紅生姜ちゃんがおる♥
この手羽先は秀逸!
何よ?自家調合したスパイス?中華とインド混ぜたみたみたいな?うまぁーい!

もういいから生中でWジョッキできなさい!(笑)
本日のオヤジは日本酒と焼酎を我慢するんやからそれ以外はすきなだけ!ってことで許しなさい(。ŏ﹏ŏ)

すかさず小エビの唐揚げ〜

無論!
ハイボールも濃いめにして
Wできなさい!
ほらねぇ~ちゃんもニャっとしない!(笑)

紅生姜と海老うまかったから再召喚!

いや…餃子やからね?
器などそんなに雰囲気かましてくれんでええけどな?

オヤジ触って確かめとらんが石じゃね?置くときゴト!ゆうたし、熱くなってますのでってオネエチャンそれともただの型押しか?
ここらで全身に油回ったところで茄子のぬか漬けで労ると!(笑)


次どしよっかなぁ…
ってか〆はお茶漬けにしとこうかなぁ、、、、
などと10号尻目に幸せなっとるオヤジでしたぁ〜



