コチラ大阪〜はしぇいてんじゃ!
なぁ〜んかいいわぁ(笑)
蝉の絶叫がも少しましなったらもっといいのに💦💦
am7時撮影

現在27.6℃か…
相変わらずな凶暴な陽射しではあるが、日陰ならそよ風も吹いてて快適な大阪北部の今朝どす!


嫌な微震が続く日本列島だがそこに台風が迫っとるから先に台風情報見とく!


なんか最初の進路なら北海道をかすめる感じやったがググっと進路変更してモロ東北とか酷い…
東北の人らは要注意やな!



ハイ西日本は安定のドロドロ〜😭


九州は今は大雨なんかきてあげてほしくないなぁ…


熱中症情報!
もう今夏はず〜っとこんなんちゃうん༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ







今日から三連休やがまだどこもまずまずなスタートやないかな?東北はこれからヤバくなりそうやが(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)


野外よか油断する家ん中に居る時間が多い人らは水分補給を気に掛けるべきよ?





地震情報!

関東の微震続いてるのがヤだねぇ…





本日は「伝統的七夕」の日らしいよ?

オヤジこれまた無粋な事考えるんやが…
七夕ってね?年一回だけの織姫と彦星がちちくりあえる日♥ってのでファンタジーで価値あんじゃないの?
七月七日に?
だけんどほんとは今日!
👽「なぁ?もっかいやっとく?泣きの一発!🙏」
とか彦星がおねだりしてたらなんか…萎えんか?w


まぁいっか…
許しといたるわ
何様?w




本日のうらなひわぁ〜
「あなたの心の闇深さ診断」

https://4ndan.com/app/310


今更?ヘッ!テメーわドロドロの漆黒に決まっとるやろボケ!とかならどしよ…


ってコラ!ちゃんと漆黒ないかぁ〜い!(⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠˙̫̮⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠)
完全に闇落ちした人…
他人を全く信用しない人…
これってさぁ…
オヤジはめっちゃアカン人!ってゆうてんの?
しかも闇深さ1000mとか…
リポDのタウリン1000mg配合♥みたくゆうなぁ〜

ま、まぁ全否定はせんがw
軽く遺憾のぃやから別サイトのもやってみる(笑)











うなだれつつも本日の小ネタいっとく!
一時期ね?電子レンジや携帯電話の電磁波問題が、クッソ大袈裟に騒がれた時期あったよね〜www
脳みそにすんげ〜影響及ぼすから危険じゃ使うな!とかな?しかしながらこの両者を未だ問題なく殆どの人らが使いまくり、それが原因で脳みそ馬鹿なった人は皆無やし、製品にしても衰退するどころかバンバン進化し広まり続けてる♥
ってゆう現実ね(笑)


食品を加熱するにあたり
食品の栄養成分が云々かんぬんってのはな?いっちばん悪影響与えるのはボイル調理だよ!
後な?栄養成分の中には加熱したら壊れてしまうのもあるが、それはレンジ加熱に限ったこどじゃなく焼き、茹で、蒸しにしても結果は同じで熱入りゃ壊れるもんは壊れんの!(笑)
自分の知識不足を製品のせいにすんなカス!って話しだわ、、、



これの方が大事よ?
【レンジ加熱したほうが茹でるより栄養成分が流失しにくいし品物の味にしても水っぽくならん】
利点もあるしな!

後この辺わレンジ使うにあたり常識よな!

しかしまぁね?人体に電磁波の影響はない!わけじゃないが、レンジなど日常的に使う調理器具よ?メーカーだって馬鹿じゃないから作る段階から検証くらいしとるからな?
不必要に電磁波の心配はする必要はニャイ!ってことだわ!(笑)