いや…いくらなんでももうお盆休みの話しとか気が早すぎでしょ(笑)


本日も身体ひと回り…
いやふた回りほど溶けたオヤジだが…
皆さん如何お過ごし?


オヤジ?今日は賢く家呑みしとるぞ〜ん!
昨日は馬の内臓喰いすぎてさ?お馬さんの呪いか今朝の💩の強〜烈な香しさときたら、百年の恋も冷めるどころか殺意抱かせるような破壊力のフレグランス♥

自分が出したのに自分でのけ反り出た💩に殺意沸いたもんな(笑)
思わずした後にブレスケアを8粒ほど飲んだわ!
しかし…後にで考えてみりゃあブレスケアって腸やなく胃の消臭やし意味あんのかこのトルネードオヤジガァー!ってなった(笑)

ま、まぁそりゃいいとして
いいんかい!


オリンピックの女子柔道の
阿部詩選手の号泣ついてさ?みなほうぼうで好き勝手なことほざき放題よな!
イライラするわ!
みな自分の勝手な想像で勝手に他人の気持ち解ったふりやもん哀れで気持ち悪いわ!

特にだ?格闘技経験もないくせに武士道のなんたるかも知らないくせに引き合いに出し、得意げに未だネチネチネチネチとほざき続けとる恥ずかしいヤツがおる!

コイツ忘れてんのかな?
自分は芸人くずれの【そのまんま東】だ!ってこと?



きさんごときがなぁぁ〜にを論ずるか!
お勉強し直すために早稲田いって卒業してこれか?
国会議員を?知事を?どちらも1期やって終わった半端モンが何勘違いしてんだ?そのクズ経歴に驕ったか?
なんかチマチマ色んな方面に識者よろしくイッチョガミしてるよな?





大事なことやからもっかいゆうとくぞ?
テメェーは芸人崩れのな?
どこまでいってもだ?
大学でようが議員なろうが
冴えないハゲたジジイそのまんま東なんだよ!

その辺よぉ〜っく弁えて口ひらけやクズが!
テメェーは芸人とわ!やらほざくのいいが、それ以外解ったようなことほざくな!テメェ〜は識者でもインフルエンサーでもなんでもないただの小汚い【そのまんま東】なんだよ!

テメーはたけしに頭叩かれてヘラヘラしてりゃいいんだよ!



そしてこの下衆女の極みである遠野なぎこ!

結婚を散々遊び道具にしてきたようなクズ女がな?
人の気持ちを解ったように云々かんぬんぬかすな!

我儘に病みすぎなババアはお呼びでないんだボケ!
気色悪い!

テメーほどのいい加減なクズ人間に「人の心とわ!気持ちとわ!」みたいな事ほざける立場か!
テメェーのいい加減な振る舞いや我儘で、一体何人の男の人生狂わしてきたんだコラ?そいつらの気持ちは考えたことあんの?全部自分勝手に事進めてきて?
後は知りません私わまたアプリ使って次のおもちゃ男を探しまぁ〜す!なクソ女
そんなクズがいっばしほざいてんじゃね〜ぞ! 
テメェーが興味あんのは結婚ごっこと男の下半身だけだろうが穢らわしいわ!

東や遠野みたいな自分の立ち位置見失い勘違いしとる小汚い輩わ、TVどころかNetにさえ出てきても虫唾が走るんだ!

沼の底で腐ってろ!