昨日から発生しかけとる台風🌀情報を先にみとこうか…
グニャ!って右手に曲がらんかったらダイジョブそうやね(笑)



あらら…日本海側は天気悪いんやね…

同じような場所を雨雲が次々通過とか堪忍したげて〜💦💦


東京がまた(笑)
九州より沖縄より暑いとか
どななっとるんな?




紫陽花が見頃!
イヤイヤいつの話ししとるん?って思ったら今なんね(笑)
知らなんだか北日本は今が見頃なんやなぁ…
コチラじゃもう紫陽花なんか枯れ散らかしてほぼほぼ見かけんぞ(笑)





今日は全国的に天気良くないんやね😓

熱中症情報〜
まぁ〜たあっちゃこっちゃで派手にアラート鳴り響いとるから、こまめな水分補給を忘れずに〜


ハイハイまんべんなく溶けてまふ(笑)

秋田、石川、富山に大雨警報でとるな!山口は土砂災害警報な!


なぁによ今週半ばあたりに大阪は梅雨明けやらゆうてたやん!嘘つき!馬鹿!




ちょいほっこりしとく?




本日のうらなひわぁ〜
黒猫タロット!
https://www.nifty.com/cat/sp/0000.html




イヤイヤイヤイヤ(笑)
明日やなく今日が知りたいんやけどな💦💦
まぁ開いたからやっとくけどな(笑)

あ〜こゆやつな…
自作タロットwww
本物のタロットやないんやね(笑)


なんか…
絵面はほっこりなんに書いとる内容が地味に凄い事書いてるんな(笑)
後戻りできん!やら最後のチャンス!やらしまいにゃいちかばちか!とかどんだけ煽るのよ!www



うん、、、も〜ダイジョブお腹いっぱい😑












本日の小ネタ〜

赤い液体入ったニクイ奴w
どこの家でもあるあると思うんやがラー油の処遇ね?



だいたいラー油などあんま出番ない調味料やしさぁ
保管がどうのやら考えたことないわ(笑)

多分やけどさ?ラー油の賞味期限切れとる家は多いと思うわ(笑)
みんなさ?なんかのひょうしにラー油の裏側みてのけ反りビビり散らかす!
ってのが一般的じゃね?w

さて皆さんとこ赤い奴はダイジョブかな?