この時間でまだ27℃もあるわぁ…


今、冷房にしとる?ドライ?除湿にしてる?
皆さん如何お過ごし?



オヤジわってえと
大好きな愛宕の松あったしでニャけながらチビチビやってるよ〜ん!

旨い酒とこれまた旨いキンメあるしで!
すっかりケツに根が生えたオヤジ(笑)


かなり新鮮な鯨まで置いてるとか勘弁しちくり(笑)

愛宕の松に旨い肴…

こりゃ一升空くやもしれん




もうちょっとね…

ちょっとイラッとした事思い出してさ?
艶ママの「オイタ」が過ぎた件なんやが…
こからはティンコ♥の話しんなるから苦手な人はここで退場しといてね?

記事にはしとらんがちょっと前くらいにまた艶ママ集団に拉致られてね?
マンションのいつもんとこでビール片手に煙草吸ってたらさぁ…
いきなり艶ママ二人に両腕ガッツリほ〜るどされ、なかば引き摺られるようにしてきゃつらのアジトに連行され、いつの間にか熟女の宴会にほりこまれた༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ


そこではいつものごとく?
ってかアンタらの頭ん中はエロしかないの?
ってくらいに5、6人のママで下ネタ談義大爆発♥

なんかその空間に男衆はおらん!て設定なってる?
ってくらいな扱われ方なオヤジ(⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠˙̫̮⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠)

んでだ?そん時にポンポン飛び交ってた言葉でさぁ?
もうびっくりどころかまぁ…

今の遊び回っとる女子のあいだじゃさ?

いわゆるろくでもないティンコ短小包茎から始まり、ふにゃチン早漏ね?
これらをひっくるめてなんて呼ぶと思う?

雑魚ち●ぽ!

オヤジ最初聞いた時には
マジのけ反り思っきしビールぶちまけたわ(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

え"え"?…ざ、ざこって……
そんな呼び方あんの?
これさぁ…めぇ~っちゃエグくて酷くないかな…
「この粗チン!」なんかより数段上の軽蔑言葉じゃないん?
考え出したやつ死刑だわ😓

💃 「アタシまじ雑魚チ●ポすぎてビビったもん!」

🐱 「あ〜あるわ!雑魚過ぎ!ってのいたわぁ〜」

🐰 「そそ!雑魚いくせしてやたらと自慢すんのよ!雑魚チ●ポっての理解してない馬鹿なやつ〜w」

雑魚い…༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

ダメだわ…

ちょっともうダメ…

最初はハイハイゆうて適当に聞いてたが、あまりに小馬鹿にし過ぎててしまいにゃ腹立ってきて(笑)
😎 「盛り上がっとるとこちょっとええか?ネエサンらはさぞかし具合の良いキュッと締まりきったサクラ色の股ぐらもっとるんやろなぁ?
さぁ〜ぞかしごっついテクもっとるんやろな?」


💃 「あ、、あれ?怒ってます?オヤジさんのことじゃないからね!目が怖い…」

😎 「あぁ~たり前じゃ!俺とHしたこともティンコ見た事もないやろ!
それに別に怒っとらんよ?その情けない雑魚チ●ポ?な男が悪いんやからな?
しかしだ?その男を選び事に至ったのはアンタらだわ?自分で雑魚チ●ポを選らんだんやから文句言えんのとちゃうか?
致したチ●ポが雑魚ならそれ受け入れたおのれらの股ぐらは
雑魚マ●コ!
になるんちゃうんかい!
今ごろアンタらもあちこちで言われとるかもよ?❴●●●●マンションの人妻とやってんけど可愛い顔しとるがマ●コはガバガバの沼よ沼!二度とヤラんわ!❵
ってね?
💃 「・・・・・」
😎 「俺は別に男遊びをどうこうゆうつもりないで?
俺かて女遊びするしな?しかしだ!遊ぶならもうちょい綺麗な遊び方せなあかんやろ!する前からしたあとと一貫してスマートやなかったらアカン!
ゆきずりにしてもその場はお互いに意気投合したからヤったんちゃうんか?ならいくら相手がヘタレでも後なって悪口を吹聴するんはルール違反やし愚の骨頂!
ネエサンらは三十、四十の人妻でもみんな可愛いやん!モテると思うよ?だがそこで腐れマウント取った瞬間にただの醜女の商売女!になり下がるんやで?
😎 「ええか?俺の経験則から言わせてもらえば、遊ぶなら最後の最後までスマートでおらなあかんで?ホンマにイケとる女は自分の格を落とすような事はせんし言わんもんや イケとる女の遊び方は最初から最後まで!別れてからも綺麗なもん!やで?」

😎「楽しいに喋っとるとこにしんみりさせてスマンな

ハイハイ呑む続きしよか!ネエサンのイケてる秘事を聴かせてちょ〜だい!♥
なんやったら皆さんのラテク聞かせてえな? なんなら俺の波動砲で実演してくれてもやぶさかでなぞん♥


ってね(笑)
ちょっとしんみりさせてしもたが若ママらは解ってくれたかなぁ…
はっちゃけんのはいいが最低限の遊びのルールは知っとかなアカン…
肌を重ね合うなら!他人同士が体液の交換までするんやさかいにな?最後もその後も尊重しあわなアカンて…

ティンコ舐めてもいいが男ナメたらいかんぜよ!


しっかし……

雑魚チ●ポには参った༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ