コチラ大阪〜はバッチクソに晴天!
am8時撮影

不快指数わぁ〜
太平洋側地獄-⁠ᄒ⁠ᴥ⁠ᄒ⁠-


でしょうよそんくらいあるよ陽向居たら一瞬で日焼けしそうな陽射しやもん💦😭


沖縄那覇より東京、大阪などの首都圏のが気温高いとか馬鹿か!

今日は外出禁止じゃね?


三首都圏真っ赤で草💦💦
こんな日こそ節約節約!ゆうてんとクーラーつけないと倒れるぞ母ちゃん!



お〜〜全国的に燃えてまふ

アラート出とるとこは仕事休みで良いんじゃね?



気温エグいときは頭いたはマシんなる(笑)


このまま梅雨明けしてくんないかなぁ…










本日のうらなひわぁ〜

裏県民性とかなぁんかやらしいな(笑)


おお…なんとオヤジほんとわ愛知県民!

ん~~見栄張ってナンボはヤクザでしょうに(笑)
それに空気読めないとか遺憾の意〜じゃ!周りの空気気にして読みたおすアル中を自称しとるからな!
ってか…愛知県民ってKYなん?
そりゃあオヤジは商売しとるしそのへんの金勘定はキツいがな?😎












本日の小ネタ〜

皆さん飲みかけ途中のペットボトルってどしてる?
あましたやつ?廃棄?それとも冷蔵庫?
オヤジは物によるわ…
ただのミネラルウォーターやお茶の類なら余したら捨てる!
清涼飲料水の類なら冷蔵庫入れとくってのが多い…
これもペットボトルから直に口のみしたかしてないかでも変わるがね?
口のみしたやつは保存したりせずに残したら全て廃棄!
これ先にネタバレじゃね?これが小ネタの結論だったりするわな(笑)


まぁちゃんと温度設定されとる(開閉にきをつけたって意な?)冷蔵庫に入れときゃ、口のみしたペットボトル飲料でも多少の期間はダイジョブみたいやが、免疫力落ちてる人や胃腸の弱い人やらはなるべくなら早く飲み切るか勿体ない根性をかなぐり捨てて廃棄が妥当やと思う。
もうみんなさ?人の口ん中がどれほど汚いか、どれほど細菌湧いてるかくらいは周知してんじゃね?
分かり易いのが乳幼児の虫歯な?あれ親の過剰なスキンシップが大きく影響してるって知ってた?
基本乳幼児の口内はほぼほぼ雑菌の類がいないらしいね?しかも乳幼児の唾液は成人に比べ殺菌力も強い!
しかしだ?そこに大人の細菌だらけ虫歯菌だらけの口でキスしたり、親が口つけた食べさしを分けてあげるとか、親が使った箸やスプーンで子供に食べさせたりな?
そして今じゃやる親はほぼいないとは思うが口移しで食物与えたりはその昔じゃ普通にしてたしな?
【これらの行為全て大人が乳幼児に虫歯菌を移してる元凶だから絶対止めとけ!】ってドクターの講義の中でゆうてたわ!
まぁそんだけ人の口中は汚いってことよ?
冷蔵庫の過信は禁物やと思うぞ?

んでそこの若い母ちゃん!
乳飲み子にやたらとチュッチュックチュッチュックして虫歯菌移さないで、旦那で我慢してろ!(笑)
穢れたモン同士な!
↑この辺は自分がバツイチなったからとかなり妬みと悪意てんこ盛りなんがだだ漏れしとりますなwww

ちっ