七月入ったね〜

七月初日はあいにくの雨となっとる大阪でふ(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
am7時撮影

今んとこ大阪は雨はキツくなくパラパラ程度なんやが
各地じゃ大雨警報や土砂災害警報がでとるとこあるから注意やね!

雨雲レーダーみるとだ?
大阪にはそんなキツい雨雲はかかっとらんようだが…

山口は雨そんな酷いの?



中部、北陸、中国、九州全域に警報でとるわぁ〜(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~







全国的にダメな月曜日となりまひた┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌

ってことは今はポツポツの大阪も酷くなってくるんやな?
横殴りとかヤぁ〜😱


無駄とは思うが吊っとくか

ん~~余計降ってきそうではあるな(笑)


そんだけ全国的に雨酷くなるなら気温もさほど上がらんやろ…

月曜日ってだけでヤなのに
大雨だし加えて頭痛きたらたまらんなぁ-⁠ᄒ⁠ᴥ⁠ᄒ⁠-
















本日のうらなひわぁ〜
焼き鳥占い!

https://uranaitv.jp/content/388250


願わくばズリか皮が良いなぁ(笑)
こんなんで好かれるとこがわかるかなぁ(笑)
んでオヤジは何よ?
ほ〜〜?なかなかに良い線ついてりかも?😅
確かになんか知らんが、見知らぬお年寄りや子供からにはよく話しかけられるからな💦💦💦
あとおばちゃん軍団とか😅






本日の小ネタは特にニャイから朝飯でも載せとくか…

腸活しようおもたが日付みてビビってやめたし(⁠ ͡⁠°⁠ᴥ⁠ ͡⁠°⁠ ⁠ʋ⁠)

ならばデザート!っておもうだが余計にビビる日付で諦めたわぁ༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ



皆さんは雨キツくなるようやからお仕事気をつけて〜