今日〜は九州酷かったみたいやが、明日は日本海側がヤバいか?

現在の雨雲レーダー見てみると…
いや降ってませんけどねw


オヤジんとこだけポッカリと(笑)


ややこしい天気がずっと続いてた大阪…
日曜開いてる呑み屋探すのにてこずったオヤジだが
皆さん如何お過ごし?


本日の角打ちスタートはアル中御用達メーカーである寳さんのハイボールからね?!

牛肉のタタキ!
ちと調味料が物足りなく
追い追いニンニクと
ブラペたっぷしで頂く!

紅生姜の天ぷらあったら絶対たのむ!(笑)
紅生姜の天ぷらってさ?
串カツ屋には大体置いてあるが、居酒屋には置いてるとこ少ないよな?
しかしこれが角打ちなるといきなり置いてる率バク上がりとか変なの!😤

ハイハイ焼酎ロックをいちいちおかわりウザいからデカいやでくれ!ゆうたらこんなん(笑)
チェイサー代りに大好き赤星さん!(笑)

「突き出しやらある程度のツマミは自分で勝手に取ってこいよ?いちいち従業員呼んだらシバクぞコラ?」
って態度なツマミ群(笑)

「甘えんな?飲み物もセルフに決まっとるやろカス!」って業務用冷蔵庫が叫んでました(笑)

昭和初期の姉さんらもゆうとりまふ♥

タコ刺しゴリゴリ♥

ウインナーはパリパリですわ!🎊🎊🎊

仕上げに近づくとサッパリ系な!


このう巻きがもはや立ち呑みレベルを軽く跳躍しとるぞ?

〆はお吸いモンに豆腐ととろろ昆布を入れたやつ!
コレ!家でもやるわ!


大した雨にも当たらず
取り敢えずは今日1日満足して帰路につく
オヤジでつ♥


なんか雰囲気ね?
カウンター向こうで
テキパキ従業員に発破かけながらさ?客を手のひらの上で転がしイジりたおしつつも、忙しく包丁振るう女将!って印象?な…
danaeやシズねえさんに
ぶっちゃけトーク炸裂の道産子嬢!(笑)んでワカメちゃんが若い婦女子客相手に熱くヨガをかたる…

ってのを連想させる
お店でありましたん♥

いやちょっと話し外れるが気付いてくれれた?オヤジは本日の呑みは、日本酒我慢したからなぁ〜!😤😤
ちょっと賢いんやからな!
どでもいっか(笑)

そんとき大将であるオヤジはなにしてたか?
多分…
馴染客と一緒になって飲みつつ、他の一人客にも目配せしつつ…

やはり…
能天気に呑んでたかな…

女将に怒鳴られながらね