大阪の雨は、パラパラは朝の一時期だけでさ?
晴れはしな雨は止みが曇天のまま現状維持…
ほら!雨雲レーダーみてみても、20分後に雨やらゆうとるがヤバそな雲も近所にないし…

ってレーダーをもすこし引いてみてみたらば…
近所にゴツいんおるやんけボケぇ〜(⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠˙̫̮⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠)

もう昼飯くいに☂も持たずにココイチ着いて食いだしとるわぁ༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
食いかけでスマン
カツカレーの4辛ね♥
いぃ〜じゃん日曜なんだし
ビールつけても!(笑)

追加にココロッケも試してみたが可もなく不可もなくってお味でしたわ(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)






わぁ〜るいけどさ?
オヤジの取引銀行の3行の中に三井住友は入ってないんよね〜w
「〜を制限させて頂き」
の次に間髪入れずにURLを貼ると!(笑)
文が途切れた感じやしさ?
慌てクリるとでも思っか?なら呆けすぎだわw
どこに飛ばされるか
どんなワンクリック詐欺に登録されるか、クリック一発で個人情報ぬかれたり?
そ〜んな楽しい事てんこ盛り想像させといてクリる♥と思っとるあたり書いたの日本人じゃなくね?(笑)
猿半島人か中華一番か?w



こいつももう本性を隠しきれんくなっとるし(笑)


こいつさぁ?都知事選立候補した後に辞退したよな?
理由の一つに立候補するにあたり必要な供託金?辞退したら当然返還されるその供託金の今後の使途について
「こんなわけわからん選挙に300万使うくらいなら能登のボランティア活動に使ったほうが有効だと思ったから立候補者を取り止めた」ってのたまっとるからね?
ほんとにそんな崇高な考えしとるやつがだ?開示請求ビジネスで生活する!
やらゆうとるんよ?
本気でこいつは頭が不自由だわ(笑)



最初は迷惑Youtuberを卒業!とかぬかし、能登半島地震へのボランティア活動を開始様たよな?
そこまではいいわ?
だが既にコイツの本性が直ぐにだだ漏れになってきてさ?自分のボランティア活動を誰も評価してくれない!だから元の迷惑Youtuberに戻ろっかなぁ〜とかキモいかまってちゃん発言を平気でするしな?
またある時は家族のためにもまっとうな職につく!
とかほざいたおもたらやっぱ今更月20万30 万の生活ができるか!って全国のリーマン敵に回すし(笑)
まぁたあるときは農家になる!立派な米農家なって日本一美味しいお米作って被災地に無償で送りたい!
とほざきながら傍らでは
誹謗中傷した人の家まで弁護士と乗り込み賠償金せしめたのに味しめて?

んで今回よ!(笑)
立派な開示請求ビジネスで労することなく金かせいで生活する!
🤣🤣🤣🤣
最初は嫁や子供に恥ずかしい思いをさせたくないから迷惑Youtuberを辞めたんじゃないのか?
ふたを開けたら結局よ?
コイツはなんせ働きたくない!楽して金儲けしたい!
それだけじゃまだ自分の承認欲求は充たされないから、良し悪し理由問わずで常に世間から注目されたい!(笑)

んで辿り着いたのが

開示請求ビジネス♥

いやまぁ開示請求されるような事したヤツらが悪いとは言え、その賠償金で生活していく!やら健常な神経持っとる人なら、心に思っててもNetで大大的に発表したりはせんぜ?そんな事さえなぁ〜んとも思っとらんのがこのヘズマって男だ?

この山口が生んだダニな?
さっさと親族が責任取ってな?ポアるなり田舎の山奥の人間扱いしてくれない重精神障害者施設に叩き込むべきよ?

あっ!
立花孝志も一緒にな!