明日は九州地方がヤバいみたいやね?災害級とか?

ってそのヤバいのがこっちにも来るんかぁ〜い༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ



コチラの雨雲レーダーみてみるとだ…
まぁだ降っとらんけどなw

しかも今めっちゃ過ごしやすいぞ?クーラーなしのTシャツ短パンが心地良き〜



今夜はお利口さんに家呑みしながら、今なんか懐かしい歌番組やっててそれ観つつ…
お"ァァァ〜懐い!とか郁恵若い!ミーちゃんはこの頃からエロい!とかさとう宗幸ってまだ生きてんの?
いや聖子はシバくぞ!とか
明菜様はこの頃からお変わりなく〜!やら叫びつつ一杯やってまふん♥

頭が完全に昭和にいってもた(笑)






あのね?またオヤジはフッと思い出し尚且つん?ってなったことがあってね?

はいここからは…結構生々しい♥話しになるからな?


「そんなくっそキモいワレのシモの話しなんか聞きとおないんじゃ変態!」
とかなるかもやからここでPCパタ!ってして読むの止めてもいいよ〜ಥ⁠‿⁠ಥ




その昔…今から30年近く前ね?彼女とちちくりおうとったんね?いきなり(笑)
んでいつものやうにチュッパチャプスされてごっくん♥されてね?←察しなさいねw

いやだからキモいっていってるでしょ!

そこでだ?彼女が不思議そうな顔してのたもうた…

💃「なんかなぁ?ここ最近アンタのやつなぁ?以前と比べて微かにやけど甘い味するけどなんなん?」


一瞬寒気したよね〜

しかしオヤジは彼女の口周りを優しく拭いてあげながら←想像した?キモかろ?www

サラッと

😎「俺の愛情が滲み出とるからやないかい!♥」
キモさ炸裂w

その場はそれで終わってバイバイしたんやけどね…

翌朝一番で…
泌尿器科駆け込んだよね〜
😱😱😱ってなりながら…

クリニックつくまではも〜頭ん中ネガティブな単語が乱舞してたよね〜༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

んでイザ名前呼ばれて診察室入ってから…
そこではたと気付いた!
どないして説明すんの?
問診票には「股間の不調」
症状はいつから?「昨日」
正確には昨日やないよな?彼女はここ最近ゆうてたし…

しかもドクターの周りにはかわゆい看護師が二人!

まさかそんな若い子の前で
「彼女に精子が甘い言われまひた〜ん😭」
とか言えるはずもなく
取り敢えず人払いしてもらったんやが、よく考えりゃそれするほうがめっちゃエロ怪しい事に気付いたが、そんな話し聞かれるよかマシ!って事で意を決してドクターに!

😰「あのですね?ち、ち、ちとお伺いしたいんですがね?せ、精子の味ね?甘いとかあってもいいもんでせうか?

🥸「味?何?精子が甘い?アンタ…」
ここで腹立つ間をあけやがんの!そんなんなんかエグい病気を宣告されると思うがな!
だがしかしドクターは違う意味で引いてたみたい(笑)

🥸「飲んだの?他人の精液飲んだ?そゆ…」
😱「いやちゃいますがな!そゆ趣味はないから!」
🥸「なら自分のを?なんでそんなことすんの?そゆことしだしたのはいつから?」😱「いや違うって!」

ドクター声デカいし
衝立の裏で看護師が吹き出したような声が聞こえたしな!༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽

もう恥ずかしいやら腹立つやらグダグダなりつつ一から十まで説明したよね(笑)



んでオヤジが想像してた病気はね?そゆとこから出るモンが甘い…
確かオシッコが甘いのは糖尿病!って聞いたことあるから、イコール精液が甘いのも糖尿病やないの!ってね?それをドクターに聞いてみたらば…

幸いにしてドクターの所見は全然違うくてさ?

🥸「むちゃゆうたらアカンがな!そりゃ出るとこと道は一緒でも、それぞれ尿と精液が作られる場所もそれを送り込む管も違うの?だから精液が甘いからと糖尿病!なわけじゃないからな?一応血液検査はしとくが、ほかに排尿時や射精時に違和感や痛み、精液の色が赤かったり黄色過ぎたり目立つ匂いがなければ心配ないと思うよ?」
ドクターこれまたデカい声で精液♥連発しながらサラッとほざく😓

まぁその後結果としてはめでたくなんともなかったんやけどね?



そういやあんときドクターは精液の甘さに関して?何故に甘いか?などの言及が無かったなと…
んで!フと思ったわけよ!

そこで!いつものごとくに調べ倒したよねー(笑)
https://www.esquire.com/jp/menshealth/wellness/g33005062/is-swallowing-semen-bad-for-you/



精液や精子の成分ってのは大体知ってたが、その中に果糖やブドウ糖まで含まれとるとは知らなんだぁ




いやここまではいいよ
それよか味よ味!
精液の味!…ん?
そもそもが…
精液の味にこれが普通!
これが一番お手頃な
メジャーなお味!
おひとついかが?みたいなんあるんか?
そこに味はあるんかぁ?
そこに愛わあるんかぁ〜
ど〜するよアイフル!





https://voi.id/ja/lifestyle/52640#:~:text=%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%A7%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%80%81%E3%83%AC%E3%83%A2%E3%83%B3,%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8%E3%82%82%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82





ちょっと…果物で精液の味を甘くするだのしまいには香り高くするだのなんか勘違いしとらんか?精液は別物に飲み物や食物でもないんやけどな?マジかぁ?
なんだかイマイチふざけとるようにしか思えんが…


別サイトみてみる!(笑)

https://blnews.chil-chil.net/newsDetail/25551/


(抜粋)

ここでもやはり食べ物で精液の味がかわるとか…
しかもフルーティーとかなんなのよ(笑)
ここのサイトは結構多岐に渡り精液の味の食べ物による変化が書いとるやぁ

精液の味の変化は食べ物だけやなく体調でも変わると!プラス加齢でも!


上のサイトも分かり易いが、コチラのはドクターが書いたらしくオヤジからすれば一番分かり易いかな?
https://spkaramedy.mopita.com/Question/154535

(抜粋)



なんかすんごい納得するわぁ(笑)

コチラのなどは一番リアルなんでないかな…
これ書いた大島薫とはなにもんよ?とみてみたら…
元AV嬢とか…なら一番リアルに精液の味を知ってるわな!(笑)



さて…
オヤジがフと思った事の解決結論としてわだ?
【精液の味が苦かろうが甘かろうがしょっぱかろうが全然ありうるし全然そんな味しても問題ない!】
って事な!ウン!

大満足!