あ"づい…ってかむっしむしな大阪だがね…


関東で35℃前後…
ならあぁ〜虹だわぁ綺麗♥
とかなる人は少ないんでないか?(笑)
まぁ綺麗だけどね!


うるせぇ〜わ!
しとるわしてますよ仕事!
まぁしかしややこしい
空模様だわ…
いきなりパァーって晴れ間が広がったり…



なんだかアッサリしたやつを…
なんだかガッツリかき込みたくてな(笑)
ってことで昼飯はマグロ丼

味噌汁大とかあんのね(笑)
豚汁あれば良かったなぁ…

マグロだけ…とかあまりにも寂しいから出汁巻きでも追加しよう思ったが、急遽〆鯖に変更♥






んでんでめでたく生臭オヤジになりつつ好きな魚のランキング(笑)

この調査?アンケート結果はつい最近のやつなフレッシュw情報なんだが、調査人数が100人とかちと少なくないか?(⁠ ͡⁠°⁠ᴥ⁠ ͡⁠°⁠ ⁠ʋ⁠)

上位はやはりとゆうか、なかなかに納得でけるメンツがそろっておるわな!😋
こんなかに皆さんの好きな魚は入ってたかな?
嗚呼…青魚アレルギーある人らなんか上位のやつなど全部アカンやん😂
オヤジわ鯵なぁ…嫌いやないがトップ10にもはいらんかな…

まぁトップ3にマグロや秋刀魚は妥当でしょうなぁ

好きな魚堂々1位わ鮭!

ウンウン全然異議ない異議ない(笑)
オヤジ個人としてわぁ…
ん~~選べん!😓
鮭も大好きやがマグロも鰯も秋刀魚も鰤も大好きやし…なんならカサゴや鮟鱇なども好きやぞ!(笑)


ん~~なんだか
順位には満足しとるが…
なんだか調査人数に不満が残るぞ?
そこで他のサイト複数を見て回ったらば、多少の順位のバラつきはあるが上記にでとる魚種は常連のようやね…

コチラのは去年のやが
調査人数は1000人な!




その結果はやはりとゆうか鮭の人気がダントツだわw
続くマグロや鯖やらな…




ならば!
政府機関がだしとる
一番国民に消費されとる
魚種ってのあったから
併せて載せとく!



結果はやはり
ぶっちぎりで鮭!鮭!鮭!

日本人はどんだけ鮭が好きやねん!(笑)



みんなはどの魚が好き?