暑かったね〜💦💦
オヤジふた周りくらい溶けたわ༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ


長野県のホタルが見頃らしいよ?
ホタル動画あり↓↓↓
綺麗やがこれ見るの寝る前にとかがいいかもね?
動画よりバックミュージックがすんげー眠くなるやつだわwww

今日もなんでか仕事めっちゃ忙しく、呑みに出る気も失せて宅呑みしとるオヤジだが…
皆さん如何お過ごし?

ヱビス君だけが癒やしてくれますわ!
いや…黒ラベル君や一番搾り君を忘れたわけじゃないからね!次は必ず指名するからね!♥

餃子の王将でこおてきてん
餃子はダブルにしてもろたん!😋

汁もんわぁ〜
増えるワカメちゃん大活躍(笑)



こゆの?
自由気ままでいいなぁ〜!とか、、、思うのはいいが思うだけ!にといたほうがいいよ?そこの若いリーマンやら定年を目前に控えたオジサン!

なんかさ…↑の文だけ読むと、低収入で結婚どころか彼女もできず家買う甲斐性も根性もない奴の言い訳戯言に聞こえてしまうが(笑)
いや…生きて行けるって!
街中で暮らすにしても生活保護受けりゃ12万ほどは寝てても入ってくんだから
こんな事考える人らは結構いると思う…
結構いるが実行はしない…
人里離れた山でなんのしがらみも気にする事なく自給自足して暮らす!
夢と思い描いただけの架空の自由をリアルとごっちゃにしてそゆ世界に飛び込んだら自滅するって想像つくもんな?(笑)

これ読んでて思ったのは
山奥!とあるがYouTubeで生活費稼いでるとかさ?
Net環境は良好なんだなと…
ってことはさほど山奥でもないんだなと(笑)

トイレは屋外のテントで野糞と(笑)
原始にもどれと!ってことは疎山自体か、土地付きなん買わんとあかんわな?
まさか他所の庭に💩埋めたら犯罪やしな(笑)
働かない生活!って聞くとどんなん想像するかな?
1日中寝ていられたり好きなことだけしてればいい?
それは資力資産がある前提よな?
それが住む場所が山奥なら?コンビニやスーパーまで車で2時間近くかかるとかな環境なら?
もうそこに住んで生きていく事自体仕事やないか?
糧を得るためにする行動な?
事務机に拘束されるのが
外回りで精根尽き果てるのが!ロボットと一緒に流れ作業するだけが仕事じゃないよな?
言ってしまえば生きる為にする行動!
そう考えたら働かない生活などあり得んのやないの?
そのへんはよく理解しとくべきと思うよ?

現世を捨てて山奥暮らし…
なんか夢も醸していぃ〜響きじゃね?響きだけわ?(笑)
ホントに働かない生活ってのは、楽か苦かは置いといて、生活保護受給者だけでしょ…

自給自足するにしてもオヤジなら…
半田舎っての?山奥は山奥でも車で30分以内でそれなりに施設揃った街に行けるようなとこを選ぶなぁ


皆さんはどう思うかな?

さて寝よっかな…