曇って視えるっしょ?
違うからね?これでも全然晴れとるからね?
雲がブァァァって出たり消えたりとややこしいが陽射しはキツいワケワカメな空ではあるな(笑)






これは神戸の帰りなんやが雲一つなかったしな(笑)

ちゃちゃっと帰ってシャワーして昼飯!昼飯!
今日は朝からお口がソースになってたから(笑)
ソースといやあお好み焼き屋でしょと!
取り敢えずプレーン酎ハイ
えっ?呑むの?仕事わ?
とかゆうたやつ!そろそろオヤジを受け入れなさい♥

取り敢えずとん平で軽く呑んでぇ〜

ハイハイブタイカ玉!
こゆ場所でな?
「私青のり抜いちゃって」
とかほざく無粋女が大嫌いじゃ!それをまた可愛い!とか抜かす腑抜け男も帰来じゃ歯に付くの気になるなら店出る前にトイレに立ちゃ済む事だ!
ついでに麺モノを途中からやたらとブチブチ噛み切る奴には殺意覚えるしな!
箸よう使わんのか?最初から一口で食える分だけ掬えばいいだろうが!ブチブチ噛むほうが汚らしく見えるんだよ!餓鬼な致し方ないが、良い歳して箸使い下手な奴とも一緒に食を囲みたくないわ!






テメーもいい加減にソ連に引っ越せよ?んで狂人プーチンのお茶汲みでもしてろ売国ジジイが!

全く意味解らんのよ?
ロシアを挑発しなければ戦争は起きてなかっただぁ?
んじゃなにか?世界はいつもいつもプーチンのご機嫌取りしとれと?彼のゆうことやることに逆らうなと?そう言ってんだろ?

も〜そのハゲ散らかった頭みたく、清々しいほどに宗男ボケたよなぁ(笑)
てめーをオホーツクで氷漬けにしてプーチンにプレゼントしてやろうか?
それにゆうとること無理くりすぎな屁理屈な?
おかしすぎんか?侵略してきたから反撃してんのよね?国民守るために?え?じゃなにか?侵略されっぱなしが正解!みたいな云い方やんけ?
コラ宗男?てめーの家に強盗入ってきて家族に危害を加えようとした時、一家の長であるお前は身を挺して家族をまもんじゃないのか?それとも貴様わ
🤓「どぉ〜ぞどぉ〜ぞ!やですよ〜?遠慮なさらずに、嫁も娘もヤっちゃってください凌辱の限りを尽くして下さいましな!なんなれ家も土地もぜぇ〜んぶあげるし、それで仲良くしてもらえませんかね〜テヘ♥」
とでもゆうのか?そゆことよな?




勘違いされたらヤだから言っとくが、オヤジはこのウクライナ侵攻に関してはウクライナを支持するがな。
別にオヤジはゼレンスキーの支持者ではないからね!
もっと言わせてもらえば、ゼレンスキーの他の国々におんぶにだっこでやる戦争のスタイルが好かん!ゼレンスキーの根性が一番好かん!



んで宗男だわ?
はぁ?ドローンでロシア人を殺した?だからなに?
戦争やぞ?やらなきゃやられんだぞ?
ここまできて殺した殺されたは、ロシアもウクライナもお互い様なんだよボケ宗男が!
馬鹿か?揚げ足取ってるつもりでおるんなら、はよサハリンの老人ホームにも入れてもらえ!
別途収容所だがな!